• 締切済み

よくヤフオク等で見かけるデジタルスピードメーター、

よくヤフオク等で見かけるデジタルスピードメーター、 出品商品名タイトルは、 「BSE/BOSUER社/ATV/ミニモト用高級デジタルスピードメーター」 ですが、 ●取付に関しましてはノーサポートですので、専門業者にてご依頼下さい。 ●取付に関しましては自己責任にてお願い致します。 ということです。 配線信号取付データをどこかで入手することはできますでしょうか?

みんなの回答

• migsis
回答No.2

この手の出品はサポート無し、というのが前提なので、自己解決 できないのなら手を出さない方が賢明です。だから安いのです。 逆に自分で解決できる場合、とても重宝しますよ。格安で手に入れて 複数所有の車両に同じ商品を全数装備、なんてこともしています。 この商品のオクを除いてみましたが、100円スタートになって いました。本当に100円で落札できることもあるので、説明書 がなくてもわかる者にとってはとてもいい(出品者は割高な送料 と、同梱拒否でバランスをとっている模様)と、理解していれば お互いにハッピーです。

espro
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご存知なら教えて頂きたい所です。

• DaiABC
回答No.1

買ったら付いてくるか、出品者に質問したらどうでしょう。 無いというなら、忘れる方が良いかと。

espro
質問者

お礼

説明書などありませんから。という出品の説明です。無いわけですから、知りたいのでした。