• ベストアンサー

デジタルメーターの取り付けについて

バイク用のデジタルメーターでENDURANCEの物を購入したのですが取り付け方法がわからず困っています。説明書が英文のため取り付け方法もわかりません。どなたか同じものを使っている方や取り付け依頼ができるお店等ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  どちらにお住みかわからないのでショップまでは紹介できません  行きつけのバイク屋か購入先に問い合わせてみてはいかがでしょうか?  あとは持ち込みで作業をやってくれるかどうかわかりませんが  モトクロッサー関係を販売しているショップは近くにないでしょうか?  ED系バイクに何度か取り付け作業を行っているかと思います。