• ベストアンサー

ELメーターの取り付けについて

ELメーターを購入したのですがインバータをどこに取り付ければよいか分かりません。 説明書も一切同梱されてなかったので取付手順は自分で調べていたのですが インバータに関しては触れてない記事が多くて分かりませんでした。 インバータは適当にメーター裏にぶら下げていて良いのでしょうか? もしくはメーター裏に粘着テープで取り付ければ良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

メーター裏に粘着テープ等で固定すればいいです。

noname#78272
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます!