• ベストアンサー

ボーダフォンはSMSを出来るのか

ボーダフォンはSMSを出来るのか ボーダフォンの携帯は、ソフトバンクの携帯と電話番号でメールする、SMSは出来るんですか? ボーダフォンとソフトバンクは同じと聞いたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ソフトバンクが 旧ボーダフォンを買収しましたので 同じ会社ですから SMSは出来ます。 更にボーダフォンは 旧「Jフォン」という会社を買収しました。

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かったあ~、できるんですか! あ、Jフォン、聞いたことありますよ、詳しくは知りませんが、漫画に名前だけ載っていました。