• ベストアンサー

VodafoneグローバルSMSを送るときの宛先入力

こんにちは。 Vodafone 803T(3G)を使っています。 グローバルSMS(国際メール)を日本から海外に送る際、 「+」、「国番号」、「携帯番号」の順に宛先を入力とありますが、 最初の「+」はどのように入力するか教えてください。 どのキーを押しても出てこないので困っています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

数字の0を長押しして下さい。

Naranjos
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! できました。ありがとうございます。