• ベストアンサー
  • 困ってます

ボーダフォンのSMSについて

ボーダフォンのSMSについてですが, 他社の携帯との間でSMSをやり取りすることはできますか? たとえば ボーダフォンからauにCメールを送る. docomoからボーダフォンにSkymailを送る. ことはできるのでしょうか? 今度海外に行くのですが,E-mailは使用できないようなのでSMSで乗り切ろうと考えています. ご存知の方がいましたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ここをご覧になって下さい。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/sms.html?cc_3215= 3GサービスのVGSメールならばe-mailも送れますが、今は端境期で良い端末がまだ出ていないので、残念ながら今はお勧めできません。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/vgs.html

質問者からのお礼

ありがとうございました.

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • myaoh

結論から言うとSMS(ショートメッセージサービス)は キャリアを超えての使用は出来ません。 まあ、ポケベル感覚で相手にSMSを送る事は 一応出来ますが・・・ それ様の電話番号を忘れてしまったので お教えできませんm(__)m

質問者からのお礼

ありがとうございました.auの番号はゲットしました.

• 回答No.1
  • OMP

できません

質問者からのお礼

ありがとうございます