• ベストアンサー
  • 困ってます

ボーダフォンのSMSについて

ボーダフォンのSMSについてですが, 他社の携帯との間でSMSをやり取りすることはできますか? たとえば ボーダフォンからauにCメールを送る. docomoからボーダフォンにSkymailを送る. ことはできるのでしょうか? 今度海外に行くのですが,E-mailは使用できないようなのでSMSで乗り切ろうと考えています. ご存知の方がいましたら教えてください.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数461
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ここをご覧になって下さい。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/sms.html?cc_3215= 3GサービスのVGSメールならばe-mailも送れますが、今は端境期で良い端末がまだ出ていないので、残念ながら今はお勧めできません。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/vgs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました.

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • myaoh
  • ベストアンサー率39% (64/163)

結論から言うとSMS(ショートメッセージサービス)は キャリアを超えての使用は出来ません。 まあ、ポケベル感覚で相手にSMSを送る事は 一応出来ますが・・・ それ様の電話番号を忘れてしまったので お教えできませんm(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました.auの番号はゲットしました.

  • 回答No.1
  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)

できません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます