• 締切済み

ヤフオクの詳細の時間が見えない

ヤフーオークションを利用しているときに詳細の時間を見ようとすると、 正方形の中に上から赤い四角 緑色の丸 青色の三角の記号が現れて見えません ヤフーチャットのときもそうです。 お願いします。

みんなの回答

• ichien
回答No.2

今晩は。  一度ここで「オークション 残り時間」を検索してみるといいですよ。  明らかに一目で同様の質問だと判るのが3件あります。ここ1年くらいでこれが4度目ですね。それらの中では参考URLのものが一番解り易いと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=466679
  • kazu2021
回答No.1

>お願いします。 お願いしますって・・・? 何がしたいの?

sinamon305
質問者

補足

その記号がなくなり詳細の時間が見えるようになるのにはどうしたらいいのですか? 説明不足ですみません。