• ベストアンサー

インターネットで

初歩的な質問ですが。インターネットエクスプローラをダブルクリックして、一発でお気に入りのホームページを表示したいと思います。どうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

上にあるツールというところのインターネットオプションを開いて ホームページのところのアドレスをお気に入りのホームページにすればいいと思います。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Hageoyadi
回答No.5

別法 そのお気に入りのページを開いたときの「アドレス」欄に表示されているURLの先頭にあるアイコンをデスクトップにドラッグ&ドロップします。 このアイコン経由でIEを起動すれば間違いなくそのページが開きます。

sinzimata
質問者

お礼

• popikon
回答No.4

IEを起動し、「ツール」→「インターネットオプション」 でホームページという項目がありますので、 そこにお気に入りのホームページのURLを入力するか そのページを表示しておき、「現在のページを適用」を クリックして「適用」をクリックして「OK」をクリック これで大丈夫だと思います。

sinzimata
質問者

お礼

• fine_day
回答No.3

メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」という項目を開きます。ここの「ホームページ」というところの「アドレス」にお気に入りのサイトのアドレスを入力し、OKを押せばできあがりです。

sinzimata
質問者

お礼

回答No.2

ツール→インターネットオプションの 全般タブあるホームページで設定できないでしょうか

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございます。