• ベストアンサー

OSはXPです、宜しくお願いします。

OSはXPです、宜しくお願いします。 写真を縮小する時にプレビューから編集ー変形と進んで行きますがプレビューの次に間違って縮小版を最新の情報に更新するをクリックした為画面一杯以上の大きすぎる写真が表示されるようになりましたので元の大きさにする方法を教えて下さい。ここからでも写真を縮小は出来るのですが元の表示にしたいものですから。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>縮小版を最新の情報に更新するをクリックした為画面一杯以上の >大きすぎる写真が表示されるようになりました おそらく何かの勘違いです。 行った動作に因果関係はありません。 その操作は下記URLで解説されていることを行うためのものです。 http://support.microsoft.com/kb/891612/ja どこかに表示される画像を大きくする副作用もありません。 行っているのは、 Windowsエクスプローラを縮小版表示にし、Windowsエクスプローラ上から右クリック→「プレビュー」→「画像とFAXビューア」で画像が開く→さらに画像を右クリック→「編集」を選択→ペイントで画像が開く→メニューの「変形」を選択… という動作かと思われますが、あっていますか。 ご希望の動作として、どこかで画像を見るときにもとの大きさで見たいのでしょうが、その「どこ」がわからないと何とも言えません。 「どこ」はWindowsエクスプローラ上でのお話でしょうか、画像とFAXビューア上、またはペイント上でのお話でしょうか。

noname#123392
質問者

お礼

御親切に有難う御座いました、

noname#123392
質問者

補足

有難う御座います、マイピクチャーからの写真を縮小して又元の場所に戻してます。ペイント上でしてます。