• ベストアンサー

行ったら吐き気のする場所があるのですが、そういう場所には何かあるのでし

行ったら吐き気のする場所があるのですが、そういう場所には何かあるのでしょうか。 その場所とは、以前に行ったことのある場所であることもあれば、全く見知らぬ場所の場合もあります。 その場所の地名を考えただけでも、気分が悪くなり脈拍が上がることがあります。

noname#119393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.1

わたしも、稀にありました。 吐き気とかはないですが、血の気が引いてきて手が冷たくなってきます。 酷いと足が前に進みません。挙げ句膝が震えて立ってられなくなった事も。 本当に普通の建物だったのですが。 わたしの場合、元々怖がりなので、そのせいもあるかもしれないです‥。 何度も行っている場所で、そこで何か嫌な記憶があったりという事もありますが、 初めての場所でも確かにあります。 年のせいか、最近はなくなりましたが‥。 地名を考えるだけでも、ですか‥。 気になりますよね。 でも、どちらにしても、質問者さんにとって良い場所ではないと思います。 出来るだけ考えず、近づかない方が良いと思いますよ。 どうしても行かなくてはならないなら、1人ではなく誰かと一緒に行って下さいね。 専門的な勉強をしていないのに、回答してしまい申し訳ないです‥<(_ _)>

質問者

お礼

>専門的な勉強をしていないのに、回答してしまい申し訳ないです‥<(_ _)> いえいえ、ご回答ありがとうございます。 回答者様のおっしゃるとおりで、いわゆる第六感的なものだと思います。 やはりこれにはしたがって、近づかないようにします。 近づかないほうがいいとおっしゃっていただいて、ほっといたしました・・ ありがとうございました。