• ベストアンサー

「論法」の発音を教えてください。アクセントはどこですか?

「論法」の発音を教えてください。アクセントはどこですか?

• 3ya
  • お礼率0% (0/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

アクセント辞典で見る限りでは、論法ロンポーは低高高高です。 第二音からアクセントが付きそのままです。 その他論文 論評 論弁などもおなじです。論破は第一音にアクセントがきます。高低低

その他の回答 (1)

回答No.1

フラットじゃないでしょうか。 ~論と言った時もフラットですよね。