• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今毎日連絡をとっている男性がいます。)

毎日連絡をとっている男性とのデートでの服装について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私と毎日連絡をとっている男性と初めてのデートに行く約束をしました。洋服の話をしていた中で、彼が白いワンピースと白い帽子を着てほしいと言っていました。私は悩んでいます。彼がタイプの服装を着ていくべきかどうか迷っています。
  • 彼とデートの約束をしていて、洋服の話題になりました。彼は私に白いワンピースと白い帽子を着てほしいと言っています。私は何を着ていくべきか悩んでいます。彼のタイプの服装を選ぶべきでしょうか。
  • デートの約束をしている男性が私に白いワンピースと白い帽子を着てほしいと言っています。私は彼のタイプの服装を着るべきか悩んでいます。彼が私にとって特別なデートの服装を望んでいるのか、それともただのジョークなのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127409
noname#127409
回答No.3

質問が面白かったので回答させて頂きます。 白いワンピース+白い帽子 年齢がわかりませんが、彼の理想は海辺を歩くような お嬢様風な格好ではないでしょうか? (80年代の映画とかに出て来そう…) 真っ白なロングのワンピにちょっとツバの広い帽子。 なんなら日傘。 もちろん肌は透き通るような白。 ただの白いワンピース、帽子だと『あれ?』って思われるかも。 季節も10月ですし、白ワンピ+帽子は季節はずれな感じが するので普通のワンピースがいいかと。 『白ワンピは夏デートやリゾートデートにおあずけッ』って 冗談にしたほうがベターかもしれません。 29歳OL。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196229
noname#196229
回答No.2

彼氏と彼女がいちゃいちゃしてるメールみたい! 彼は何を着ていってもあなたが好きなんだと思いますよ♪ ↑上の方同様、もう好きにしちゃってください(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あ~も~・・・・着て行けば良いじゃ無いですか・・・ ってか、そこまでやり取りして、着ていかなかったら着て行かなかったで、なんか変です。 照れくさいのであれば、白いワンピでは無く、白いブラウスと、下はパンツルックか何かで落とすのもありかも。 ・・・何れにしろ、好きにして下さい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりま

    今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりました。 洋服の話になり、その人曰わく、¢女の子が白いワンピース着てたらやばい!好きになりそうになる。どストライクだ。£ と言っていました。それくらい白いワンピースを着てる子が好きらしいんです。 ここから質問で、はじめて遊ぶ時に白いワンピースを着ていった方が、相手は喜ぶのでしょうか? まだ付き合っていませんし、向こうの気持ちも完璧にこちらに向いていない状態だと思います。 色んな意見をください!

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、一昨日ぐらいで連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、先週の金曜で連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 突然、毎日連絡が来るようになった

    10代女性です。 5月に知り合い今まで単なる友達だと思っていた同い年の男性から 急に毎日連絡が来るようになりました。約一週間前からです。 彼とは、学部が違いますが学校が一緒で(ボランティア団体でいろんな学校から集まってきます) 知り合ってすぐに意気投合し、よく話したり、学校で話したりしていましたが 毎日、連絡を取ることはありませんでした。 私も異性として意識したことはあまりなく、一緒にいて楽しい弟?みたいに思ってきました。 12月初めに私や彼を含む数人でオールをして、オール明けに学校があったので、 二人で学校までわざわざ自転車に乗らず押して、3時間くらい一緒に歩きました。 その3時間は笑いが絶えること、会話が途絶えることがなく 私は異性と2人で会話するのが苦手ですがその彼とは会話が弾んですごく楽しい時間でした。 しかし、お互い気の合う友人の1人という雰囲気という意識でした。 その後は打ち上げの時、横に並んでくっついて話したりということはありましたが これといって何もなく月日が過ぎていきました。 それが、約一週間前に卒業生を送るための食事会があり、その後、流れで一緒に途中まで 帰ることになりました。その時に、人間関係での悩みを真剣に聞いてくれて まだお互いに話したりないとなって、河川敷沿いを話しながら歩きました。 終バスも気づけばなくなり、彼の家からずいぶん遠いところに来てしまっていたので そこから近かった私の家に来ることになりました。(彼は実家、私は下宿です) 家に着くと、お互い相当疲れていてすぐにこたつで2人並んで爆睡しました。笑 朝になり、起きて2人でコンビニに行って朝ごはんを家で食べました。 その後、バスにのって彼は家に私は女友達と買い物に行きました。 そのバスでも足をよせて来たり、髪を触ってきたりですごくくっついてきました。(笑) バイバイをするときにまた連絡するな!と言われ、 実際に今、毎日常に連絡をしあっている状況です。 4月には2人で花見に行く約束をしています。 また、近々家に遊びに来て手料理を作ってあげる約束もしました。 こんな彼は何を思って、連絡をしてきているのか今、とても不安です。 私は本気で好きになってしまいました、、、 でも、彼の気持ちはどうなのか確かめる方法が分かりません。 彼も私に好意を抱いていてくれているのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 男性の皆様に質問

    気になる人がいます。彼女持ちです。 それを知った上で毎日やり取りしてます。共通の友達いわく、彼は彼女とくっついたり、離れたりしていて、めんどくさいと思っているようです。 私も前にやり取りの中で めんどくさくて別れた。と一度聞きました。嘘だと思っていたけどそれは事実らしいです。 私が彼の事が好きってのはもう知られてしまっています。 彼が私を好きになる可能性ってどのくらいあるんでしょうか。 彼とは2回ご飯に行っていて、特に何もありません。 一度酔ってキスまでしてしまいましたがこの先はダメと言ったらやめました。 家までタクシーで送ってくれた事もありました。 今度また飲みに行く約束はしました。 あと、LINEの話題をあんまり振ってくれなくて私も振らせようと意地はってLINEしていたのでなんともつまらない会話を毎日してます。 めんどくさくないのでしょうか。 また話題を振らせるワザ?とかありますか?笑

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。 アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が) 出張中と言うことはありません。

  • 好きな人から連絡がこなくなりました

    好きな人がいます。 彼とは二人でご飯に行ったり ドライブしたりしました。 楽しく過ごせたと思ってるし、 思わせぶりな発言もちらほらあったので 脈ありか?なんて思ってました。 し かし、ほぼ毎日やりとりしてたLINEが ここ数日急にぱったりと途絶えました。 特に気に障るようなことをいった記憶は はっきりいって全くないです。 これは飽きられたのですかね? でも、LINEが途絶える前に 来月に会う約束はしています。 しかも、結構なデートスポットです(笑) 本当に私のことが飽きたなら その約束をする前に切ると思うのです。 なので、彼の気持ちがわかりません。 わたしとしては前みたいに他愛ないやりとりができればうれしいと思うのですが こちらからむやみにLINEを送るのはやめといた方がいいですか? もし久しぶりに送るとしたら どんな内容なら彼にめんどくさがられないですか? 参考までにご意見お聞かせください!

  • 男性に質問です。

    私は現在スナックで働いています。昨日会社の団体がきた時、私はその席についていなかったし他にお客さんもいなかったので、玄関の見張りをしつつも掃除をしていました。 すると団体の中の1人が席から抜けてきて、掃除をしている私に話しかけてきました。 たわいもない会話をしてあと、今度ご飯に行こうと誘われました。 私「もう1セット延長したらいいよ(笑)」 と冗談っぽくいうと向こうが 客「今日は先輩いるから出来ないよ、じゃあ延長しなかったらご飯いってくれないの?」 私「いかない!(笑)」 客「じゃあいいわ」と言って席に戻りました。 そして帰り際にまた 客「本気でさ、ご飯ご飯いこう?どうしたらいける?」ときいてきたので、私は「じゃあまたお店きてくれたら行くよ」と言いました。 そしたら絶対くる!!! と言っていました。 これって本気で私とご飯に行きたいと思っているのではなく、ただためしてるだけですか? 意見をきかせて下さい。

  • 付き合ってもいない男性のLINEについて

    アプリで知り合った男性とLINEでやり取りしているのですが、まだ付き合ってもいないのに「〇〇ちゃん一緒に寝よう」とか「ハグする?」などと送ってきます。 私は「何言ってんだよ笑」という感じであしらいましたが、ふざけて送ってきているのかも知れませんが付き合ってなくね?と思いました。 ちなみに私22歳、相手の男性26歳です。 男性とは1度会って一緒にご飯を食べたことがあります。色々話した結果趣味や考え方が一緒のところが多く話していてもとても楽しい人です。 その会った時に次の約束をしました。 多趣味で行動力もありいい人なんですが上記のような発言をするので何を考えているのかわかりません…。