• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ自動車はコンパクトカーのハイブリッド車いつ発売するのでしょうか?

トヨタ自動車はコンパクトカーのハイブリッド車いつ発売するのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数663
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

雑誌とかに載ってる情報では来年のようです。 ヴィッツクラスのおおきさのクルマになるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

構造上、トヨタ方式では小さいボディでのハイブリは不可能なんですよ。 構造をかえれば出来るかも…しれませんが 現状では全く不可能です。 逆にホンダ方式であれば 軽四輪も全て可能ですし 原チャリでも可能です。 根本的に構造が全く違うんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなトヨタのはでかい構造なんですね