• 締切済み

オカムラ社製のピエルナ学習机は、関西の家具屋さん(すくなくとも小生のち

オカムラ社製のピエルナ学習机は、関西の家具屋さん(すくなくとも小生のちかくの八尾とかの家具屋さん)には2011年モデルはまだ入荷してないそうです。いつから見れるかご存知ですか?コンパクトタイプを見てから買いたいのですが。。普通2011年modelの机ってシーズンは年末なんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

家具屋さんは全国的に見て、どこでも陳列は遅いように見えます。 大型のスーパー等では既にランドセルや学習机が展示してありますが、 家具専門店ではランドセルも陳列していない店が多いですね。 商品の入替えもありますから、そろそろ新学期に備えての陳列準備をす る店も増えるのではないかと思います。正確な陳列時期は教えては貰え ないかも知れませんが、大体の時期は教えて貰えるはずです。 スペース上の問題があるため、直ぐ直ぐには陳列が出来ないようです。

rida2003jp
質問者

お礼

回答ご記入ありがとうございます。