• ベストアンサー

どうすればいいのか・・・

nnn-bibibiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

聞き流し程度で読んでくださいね。 私も様々なことが重なり(アナタと似た状況)、もがいていました。 もがいている時って、全部を上手くいかせたい・・・ という気持ちが先走ってしまうと思うのです。 まずは、お仕事のほうから充実させてみてはどうでしょうか。 私の考えなのですが、 お仕事が上手くいけば、その他のことにも余裕がでてくると思います。 お仕事が先じゃなくても、 親しくなりたい女性(彼女?)を見つけてから、 お仕事を探すのを徹底する・・・など。 基本は、お仕事が上手く回れば、そのほかのことも余裕がでると思うのです。 正社員が将来的にはよいでしょうが、今の精神状態ではあまり考え過ぎないで、 できそうな職に“とりあえず”入ってみたら良いと思います。 対人関係も、もしかすると余裕がでるかも?