• ベストアンサー

ふたりくらし

5年位前にあったアニメで、 「ふたりくらし」というタイトルの 主題歌「嘆きのメロディー」 歌っている人は、ザネタンダーズという人のこと、 CD情報等ありましたら、 なんでもいいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

この作品で良いでしょうか?YAHOOの通販で購入可能なようですよ。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=podx7001
musica700
質問者

お礼

初めて「教えて!」を利用しましたが、 こんなに早く回答がいただけるとは、 思っていませんでした。 ありがとうございました。 早速、購入します。