• ベストアンサー

社会人の男性に質問です。

社会人の男性に質問です。 恋人に会いたい頻度は週にどのくらいですか? 仕事で疲れているときは一人でゆっくりしたいですか?それとも恋人に会いたいですか? 年齢も教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzakujp
  • ベストアンサー率55% (61/109)
回答No.2

35歳のサラリーマンです。 会いたい頻度はやっぱ毎日かな。 平日なら毎日帰りにめし食べたいし、 週末ならどっかふらっと行きたいところですね。 ただ、週に一度は5~6時間、 誰にも邪魔されない時間を昼間に欲しいと思っているので、 そこさえ外してもらえればと思います。 ただ、本当に肉体的につらいときってとにかく寝たい! なので、仕事でフツーの疲れぐらいなら会って、 精神的に癒されたいと思うけど、 徹夜続きだと全く別ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

男です。 私は7回以上です。 疲れているときほど会いたいです!!!!! それが恋人です。

  • 04315
  • ベストアンサー率42% (36/85)
回答No.1

40代男性(今も恋愛中)です。 『会いたい頻度は?』と聞かれれば、正直言って毎日です。 ですが、事情にもよりますよね。 自分の経験では、ざっくり以下の様な感じです。 (1)会社の同僚の場合   当然、会社では毎日会いたいです。   週休2日として、週に1~2度は仕事帰りに食事に行き、   休みの2日間のうち最低1日はデートします。 (2)会社や職場が異なる場合   週に2回はなんとか都合付けて会いに行きます。   (平日に1日と休日に1日とか) (3)遠距離の場合   距離にもよりますが、3~4時間車を飛ばせば会いに行ける距離なら、   月に1~2度は会いに行きます。 もうひとつの質問『仕事で疲れているときは一人でゆっくりしたいですか?』 については、疲れている時だからこそ会って癒されたいですね。 以上、ご参考になれば幸いです。

pu-pu19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~。 そのくらい「会いたい!」って思ってもらえる彼女さんはとても幸せですねー!! なんだか読んでいて私まで幸せな気分になりました♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 社会人の男性の方へ

    こんばんは。わたしは女子大生です。彼が新卒の社会人になり、4月から朝ま晩まで働いています。残業も毎日で、働くのは大変だと感じているのです。やはり学生とは生活リズムが違うので、電話もメールもろくに出来ないです。毎日寂しいですが、男は仕事ですから!彼には頑張ってもらいたいです!さて、質問です!社会人の男性の方へ質問です。社会人1年目は恋人にかまってられる余裕はありますか?仕事と恋愛についてなど、考えていることがあれば、ぜひ聞きたいです。男性の仕事に対しての考えを理解したいのでお願いします。

  • 男性の性欲について、質問させて下さい

    25歳~35歳位の男性の性欲について、質問させてください。 1。25歳で、同棲している恋人とのHが月に1回、は少ないですか? 2。33歳で、10年以上連れ添った妻とのHが週に3回、は多いほうですか? 3。男性器が痛くなるのであまり本番が好きでなく、今まで週に1回のHが最高頻度の人が、性的な目的だけで女性に近づく事はあると思いますか? (Hの頻度はそのまま性欲の強さに比例しますか? 例えば女性との絡みが目的で、達成したらすぐ捨ててしまうような男性は、皆性欲が強いんでしょうか) 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 1人Hについて(彼女がいない、男性に質問)

     彼女がいない男性のみに質問ですが、皆さんの性欲処理の頻度を教えて欲しいです。1人Hで週に何回とか、風俗通いでこれぐらいの頻度とかで結構です。

  • 男性に質問です。

    年齢的なものや結婚している期間とかもあるのかもしれませんが、 男性は1週間のうちどれくらいの頻度で呑みに行きますか? 以下の質問にお答えください。 (1)月に数回 (2)週に数回 (3)毎日 (3)と答えた方、何故、毎日呑みに行くのか教えてください。 私の中では大酒飲み以外はパートナ‐や家のなかが面白くないから… というイメージがあるのですが… よろしくお願いします。

  • 男性社会人のかたへ質問をさせてください。

    男性社会人のかたへ質問をさせてください。 友人関係、友人との付き合いかた は年齢と共にどのように変化していきますか? 25→30→35→40→45→50→55→60 学生みたいな感じではないですよね?

  • 彼女と会うのは月1で十分という男性に質問です!

    彼女と会う頻度は月1がちょうどいいかな~と思っている社会人男性の方、いらっしゃったら本音を教えてください!!! 付き合って半年になる彼氏がいます。 彼の希望で、デートの頻度は月1です。 多くて月に2回。二人の予定が合わないから「会えない」というわけではなく、「会わない」んです。 彼は、典型的な、自分の時間を大事にしたいタイプの男性です。 私と会う頻度は月1回で十分、いまは仕事を頑張りたいし、週末はゆっくり休みたい。1人の時間がほしいと言っていました。 一方、私は、 好きなら多少忙しくても相手のために時間を割きます。時間を作ってくれないってことは好きじゃないの?と思ってしまいます。 …今までは、そう思っていました。 でもそれは自分の考え方であって、 相手のために時間を割く=愛情がある、と一概には言えないんだなあということを学びました。 私と、彼の愛情表現は違う。 彼は、1人の時間を提供してもらえると愛されていると感じる。 私は、忙しくても会いに来てくれると愛されていると感じる。 こんなにも感じ方に差がある。 ここまで、頭では、わかっているんです。 でも、さびしいです。 彼の仕事は忙しめだと思います。土日休みですが時期によっては残業も多く日々の疲れもたまっていると思います。なので、ちゃんと休ませてあげたいです。 ちなみに、月1で会って何をするのかというと、だいたい、どこかお出かけに連れて行ってくれます。 元彼は、会えばセックスだけして帰る、という感じだったので、(最後の方は食事すら一緒にしていませんでした)、それに比べたら全然幸せだな~とは思っています。私もいま、仕事を頑張らないといけないので、ちょうどいいかなとは思っています。会えない間、手持ち無沙汰なわけではありません。 でも、連絡もそんなに取っているわけではありません。週に1,2回、LINEするくらいです。電話は、彼はとても苦手なので一度もしたことがありません。前に、二週間連絡が来なかったので、彼は自然消滅を狙っているのか?とドギマギしていたら、ケロっと連絡が来ました。この人はこれでも私と付き合っているつもりなのか…!と、逆に感心しました。 彼女と会う頻度は月1だけど、彼女のこと大好きだよ!という男性のみなさま、 その気持ちを説明してくださいませんか(T_T) また、同じような男性と付き合ってるよという女性の方も、ぜひご意見お聞かせください。 さみしい( ; _ ; ) ※他に好きな人がいるとかそういうことは、多分ないと思います。

  • 社会人男性のいう「たまには連絡して」の頻度

    社会人男性の言う「たまに」の頻度はどれくらだと思いますか? 社会人男性、50代以降の方が「たまに連絡してね」言うとすると、大体どのくらいの頻度のことを言っていると思いますか?

  • 社会人 恋人 会う頻度

    社会人の皆様は恋人とどれくらいの頻度で 会っていますか? 私は20代後半です。 社内恋愛で、一緒に帰ったりを含めると週4くらい会っています。しかし、後3日が会えないと寂しくて仕方ないのです。 昨日1日一緒にいて楽しいデートをしても、 今日になると余韻に浸るというよりは、会いたいー!となります。1人で過ごしてもつまらないし、趣味も特にありません。 実家暮らしで、同棲は考えていません。 みんなこんな感じなのでしょうか? 寂しくてつらいです。

  • 社会人男性へ質問です

    (1)同じ会社の女性の先輩とは話辛いですか? (2)話辛い場合、女性の方から話しかけられても迷惑ですか? 私の会社はほとんどが男性で女性はとても少ないです。 たまに飲みに行ったりもするのですが、 後輩の男性社員とはめったに話しません。 飲み会でもそうですし、部署が違うため社内で話す機会がありません。 私から話しかけたりもするのですが、顔を見てくれなかったり、 どこかよそよそしかったり、迷惑に思われてる気がして・・・ そういう態度を取られると何となく話しかけにくいです。 後輩の男性以外の社内の人とは仲が良い方です。 先輩や上司、同年齢の男性とはよく話します。 私自身、年齢や性別によって話辛い人というのが特にいないのでよく分かりません。 それに話してくれない後輩が1人ではなく何人かいるので、 もしや嫌がられてる!?と内心少しショックを受けています。 みんなと仲良くなりたいし、少し気になっている人もいます。 年齢差は10歳下~3歳下です。 心情が分かる方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 社会人男性の既読無視の意味は?

    男性がラインの既読無視をする理由は? 仕事が忙しい社会人男性で、ラインの既読無視はどういう場合にするのですか? また、週の終わりぐらいに、仕事がいつも忙しい男性に「今度飲みにいきませんか?」という連絡をしたら、既読がついたのになかなか返事が来ず、次の週の月曜日に「○○日はダメで、△△日なら」のような返事がきたという経験があります。男性には限らないでしょうが、社会人の方は次の週の予定はその週のはじめにならないとわからないというようなことがあるのでしょうか?