• ベストアンサー

社会人の男性に質問です。

社会人の男性に質問です。 恋人に会いたい頻度は週にどのくらいですか? 仕事で疲れているときは一人でゆっくりしたいですか?それとも恋人に会いたいですか? 年齢も教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzakujp
回答No.2

35歳のサラリーマンです。 会いたい頻度はやっぱ毎日かな。 平日なら毎日帰りにめし食べたいし、 週末ならどっかふらっと行きたいところですね。 ただ、週に一度は5~6時間、 誰にも邪魔されない時間を昼間に欲しいと思っているので、 そこさえ外してもらえればと思います。 ただ、本当に肉体的につらいときってとにかく寝たい! なので、仕事でフツーの疲れぐらいなら会って、 精神的に癒されたいと思うけど、 徹夜続きだと全く別ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

男です。 私は7回以上です。 疲れているときほど会いたいです!!!!! それが恋人です。

• 04315
回答No.1

40代男性(今も恋愛中)です。 『会いたい頻度は?』と聞かれれば、正直言って毎日です。 ですが、事情にもよりますよね。 自分の経験では、ざっくり以下の様な感じです。 (1)会社の同僚の場合   当然、会社では毎日会いたいです。   週休2日として、週に1~2度は仕事帰りに食事に行き、   休みの2日間のうち最低1日はデートします。 (2)会社や職場が異なる場合   週に2回はなんとか都合付けて会いに行きます。   (平日に1日と休日に1日とか) (3)遠距離の場合   距離にもよりますが、3~4時間車を飛ばせば会いに行ける距離なら、   月に1~2度は会いに行きます。 もうひとつの質問『仕事で疲れているときは一人でゆっくりしたいですか?』 については、疲れている時だからこそ会って癒されたいですね。 以上、ご参考になれば幸いです。

pu-pu19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~。 そのくらい「会いたい!」って思ってもらえる彼女さんはとても幸せですねー!! なんだか読んでいて私まで幸せな気分になりました♪ ありがとうございます!