pu-pu19のプロフィール

@pu-pu19 pu-pu19
ありがとう数9
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2010/10/10
  • 友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。

    友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。 友人は合コンで好きな人が出来ました。 友人が言うには、その女性には彼氏がいて、ダメになりそうだから合コンに来たとの事。 今までは彼氏一筋で合コンは断っていたらしい。一途な子らしいとの事。 友人が気に入りメールで誘うと合コンの三日後に食事に行き、女性は終電がなくなったと言い、友人の車で送って帰り、結局時間は朝になってたらしいです。 それからその女性は彼氏と別れ、二回デートして、友人はものすごく好きだと言っていました。 次会ったら告白すると。 自分はこの話を聞いて、一途な女性がまだ彼氏と付き合ってる状態で他の男と朝帰りするかな? 友人の事が気に入ったのかもしれないが、速攻彼氏と別れて乗り換えるって・・・? と、なんか友人が思ってる程純粋で一途な女性とは思えないのですが、どうですか? 元カレへの情も何もないし、軽いなぁと思ってしまったのですが・・・ この女性も友人のように本気だと思いますか? 友人は彼女が長い間いなくて、理想の女性像が出来上がっていてちょっと心配になってます。