• ベストアンサー

今放送している逃走中2010は場所はどこなんですか?畑や田んぼがあるけ

今放送している逃走中2010は場所はどこなんですか?畑や田んぼがあるけどテーマパークかな何か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉県の「房総のむら」という場所らしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E6%88%BF%E7%B7%8F%E3%81%AE%E3%82%80%E3%82%89 “逃走中 ロケ地 ○○○”で検索してみると色々情報みたいなものが見つかります。 (○○○のところは、まず放送日で検索してみてください。その後ロケ地場所だったり色々当てはめたり組み合わせてみるといいですよ。)

参考URL:
http://www.chiba-muse.or.jp/MURA/
bonber25
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございます。