• ベストアンサー

図形の問題を解くコツを教えて下さい。(特に、円)僕は、図形が少しにがて

図形の問題を解くコツを教えて下さい。(特に、円)僕は、図形が少しにがてで・・・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの自宅のトイレに、公式や例題を貼っておくと変わると思います。

1996523
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#119424
noname#119424
回答No.2

図形って言われてもいろいろある。例えば初等幾何(平面幾何or空間幾何)なのか解析幾何 (図形を座標にして解析する)なのか

1996523
質問者

お礼

ありがとうございます。