• 締切済み

現在、妹が特別支援学校でボランティアをしているのですが、その学校で仲良

akito0417の回答

• akito0417
回答No.1

>玄関のチャイムも鳴らさず黙って入ってきたり 鍵閉めてないんですか? もし閉めてないなら無用心ですね・・・。 そういう友達の類の人に「どうぞ勝手に入ってください」って言ってるようなもんですよ・・・。 窓からとか入るなら、不法侵入になるでしょうし、警察にご相談してみてはいかが?

abc0127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段は鍵を閉めるようにしていますが閉め忘れてしまうときもあるので…以後気をつけるようにします ありがとうございました