• ベストアンサー

何故か解決致しました。

harawoの回答

• harawo
回答No.5

> 今回は見落としていたのかも知れません。 あのね、前回のあなたの質問の中の、プログラムコードで、何が間違っているかは、あなたに回答した人たち、すべてわかっているんですよ。「かも知れません」ではなくて、まちがいなくあなたは間違っているんです。 ではなぜ「ここが間違っている」という指摘を、だれもしなかったかというと、あなた自身が自力で見つけ出さないと、あなたのためにならなかいからです。

offikou
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。 打ち直して正常にコンパイラできた時は、 多分、全角が混ざっていたのではないかと思います。 今後気をつけます。