• ベストアンサー

LANカードのドライバを複数インストールした場合

表記の件についてお尋ねします。 複数インストールすると、競合が発生して 弊害など起きるのでしょうか? 例えば内蔵のLANカードと市販のLANカードを インストールしたりなど。。 仮に弊害が起きるとしたら、どのような時に 発生するのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• tmkmi
  • お礼率5% (5/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikro
回答No.2

LANカードを複数挿しても問題は起こりません。 どのようなOSであろうともOKです。 目的が不明ですのでこれ以上はアドバイスできませんが、弊害などは一切ありません。 なんのために2枚刺すのでしょうか?

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

Windows2000/XpやLinuxなどでは複数のLANカードを使えます。 (それでルータなどを構築できるのですが)