• ベストアンサー

一つのADSL回線を複数のパソコンで使うには・・・

MovingWalkの回答

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.16

>ブロードバンドルータを買ってきて、頑張って繋げば万事解決ですかね!? そうですね。ルータも5000円~10000円ですのでそんなに費用はかかりません。 適当なのを買ってください。 >ファイル共有する際も共有フォルダに設定しておけば、2台で共有できますよね?? とりあえずインターネットに繋がれば、もしうまくいかなくても、 問題点を絞り込みやすいと思います。 快適なネットライフをお過ごしください。

y-h-
質問者

お礼

本当にわざわざ何度もありがとうございました。 今回教わったことを無駄にせずに、役立たせていきます!