• 締切済み

派遣会社に登録をして、3ヵ月間ある会社で派遣として働きました。

派遣会社に登録をして、3ヵ月間ある会社で派遣として働きました。 まだ次の仕事が見つかってない為、離職票をもらいたいのですがたった3ヵ月間でも離職票はもらえますか? また可能ならどのようにしたらいいのか教えて下さい。 無知ですみません。

みんなの回答

• komandos
回答No.1

雇用保険に加入していたなら3ケ月でも「離職票」は一応、貰えます。 派遣会社に「離職票下さい」など言えば良いです。

saku8ran
質問者

お礼

こんばんは。 雇用保険に加入しました。ご回答頂きありがとうございました。早速連絡してみます。