• ベストアンサー

プルダウンって何ですか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですが MSのアクセスにおいてプルダウンと いうのは何のことを指しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.1

枠が一つなのに、↓をClickしていくつか表示される中から、回答するようなものをいいます。

参考URL:
http://ssyosaku.hp.infoseek.co.jp/tagu/08-10-1.html
mike0118
質問者

お礼

クリックしてみたら該当のものが出てきました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

辞書も見てみてください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%D7%A5%EB%A5%C0%A5%A6%A5%F3&kind=ej&mode=0&jn.x=26&jn.y=12