• ベストアンサー

楽天オークション プラスに参加していますが、注目のショップに掲載された

楽天オークション プラスに参加していますが、注目のショップに掲載された場合、どれくらいの効果があるのですか? 例えば、アクセスがどれ位 増えますか?又、落札はどれ位増えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

楽オクに出したことはないですが、 ヤフオクだと初日からアクセスが多く、各人の「注目」数がその1/10ぐらい、48時間後にはほぼ確実に入札がつきます。 ただし、その後アクセスも「注目」も平均して毎日増えますが、入札数はあまり伸びません。