• 締切済み

真剣に彼女ができるのかどうか、心配になってきました。

cune6414の回答

• cune6414
回答No.1

21歳学生です その気持ちとても良くわかります! 私も中学校の時までとても恥ずかしがり屋でした まずは女の子になれるところから始めましょう! 一番大切なことは勇気だと思います 女の子と話す=お見合い ではないのであまり難しく考えすぎずに まずは女の子の好きそうなことなどを勉強しましょう たとえばドラマなど音楽など 自分の趣味があう女の子は話しやすいですよ あと自分のもっている面白い話というのも良いかと まずは頑張って話かけてみてください 最初は少ししか話せなくても だいぶ免疫ができていきますから 要は慣れです 応援しています!