• ベストアンサー

救命救急センター勤務の外科医の普段の生活、性格ってどんなイメージですか

救命救急センター勤務の外科医の普段の生活、性格ってどんなイメージですか? 良い点、悪い点どんなことでも、思いつくことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.2

人数が多いし個人差が大きいのに、全体的なイメージで良い点悪い点を聞かれても、回答の仕様がないです。 救命救急センターで働いたことがありますが、人それぞれ性格が違うから、全体のイメージなんてものはつけられませんし、まったく意味がありません。 救命センターの外科医だから性格がどうのこうの・・・なんて関係ないですね、実際のところ。

tsuguni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分、私は質問するカテを間違えたと思います。 医療関係者じゃない一般の方なら、イメージがあると思うのですが・・・。

その他の回答 (1)

noname#119812
noname#119812
回答No.1

救命救急センター勤務の外科医に恨みでもあるの? そんな個人差のある事を、ひとくくりにして聞くのは無理があります。

tsuguni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恨みはないです。 個人差に言及されるということは医療関係の方ですか? もちろん個人差はあるでしょうが全体的なイメージってあると思います。 例えば生活に関して言えば「激務である」とか、「プライベートな時間がなさそう」とか。 そういうことを質問しました。