• 締切済み

病気?

病気? 小学生の時に兄にズボンとパンツを下ろされて押さえつけられて チンコを擦られたり揉まれたりしたときにチンコから白い液が出てきました。 この白い液はなんというものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ソックタッチ(靴下のズレを防ぐ液体のくつ下止めのり) と同じで、 これは、天然物の ぱんつ下がり止めのりです。 運動をする前に、腰の部分に塗ってください。 効果てきめん、、、です。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

あ~あ!出ちゃったんだ!

回答No.1

一応、参考リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147824486