• 締切済み

数年前、萩本欽一さんが、TV番組でバラエティ番組を放映していました

数年前、萩本欽一さんが、TV番組でバラエティ番組を放映していました。そのとき三人娘として  歌詞の一部で「めだかの兄弟が川の中おおきくなったらなんになる」という歌を歌っていました。   判明したならば、このCDがあれば、購入したい。

みんなの回答

• simotani
回答No.4

案外Amazonのマーケットプレイスで出ていたりします。「めだかの兄弟」でCD検索してみては。

• dondoko4
回答No.3
noname#124369
noname#124369
回答No.2

わらべという女の子3人組が歌う「めだかの兄弟」という曲ですね。もうシングルは廃盤になってまして、全曲集や懐メロ的なCDに入ってると思います。 ★めだかの兄妹 わらべ全曲集 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G5CP/ref=mem_taf_music_a

• choco_jiji
回答No.1

わらべの「めだかの兄弟」です。 数年前というより20年くらい前の曲です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20023785.html