• ベストアンサー

ビートポップスというTV番組のテーマ曲CDを[探してます

その昔放映されていました、ビートポップスというTV番組の、オープニングに流れていた曲のCDを探しています。 判明しているのは、○△楽団の「ロンリーキャット、邦題・独りぼっちの子猫ちゃん」???というレベルでしか有りません。探しても見つからないので、曲名が間違っているかも知れません。何方かご存知の方が居られなしたら御願い致します。 あの「♪チャララ~ラーララ♪♪チャララ~ラーララ♪♪」で始まる処をもう一度聴いてみたいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

その番組は知らないのですが、ちょっと調べてみたところ「ひとりぼっちの子猫ちゃん」という曲のようです。 演奏はザ・ゲンチャーズという名前のものもあったのですが、こちらで試聴できるAlley Cat というのがその曲でしょうか? http://www.ballroomrecord.com/main.html?item=14386&item_no=291000001035&jnl=all&cat=det こちらではレス・ブラウン楽団となってますね。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m4931739

evance2525
質問者

お礼

早速の回答を頂きまして有り難うございます。ヤフオクに出ている物がその物ずばりです。レス・ブラウン楽団だったのですね、改めて探してみます。 因みに、ゲンチャーズの名前も懐かしいですね。当時司会の巨泉さんから、現●人ドラマー石川アキラとゲンチャーズ言われていたのを、懐かしく思い出します。蛇足ですが当時中坊だった私は、モンキーズやフルーツガムカンパニーが好きでした。

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2