• 締切済み

岐阜航空祭について

岐阜航空祭について 駐車場について、質問します。久々に以降と思っていたのですが、駐車場ですが、テクノプラザに止めてください と有りましたが、 前に行った時は、正面入り口の側にある陸上自衛隊の 横のグランドに止めていたのですが、今回は止めれないのでしょうか。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

今回も止めれません

alphonse221z
質問者

お礼

有難うございます。  前回行った時も、止めれませんと、言われましたが、実際行ったら止めれたため、 今回も止めれるのかな、思ったのですが。 なぜ今回は、止めれないのか、分かりません。 もう少し分かる方、教えてもらえますか。 宜しく御願いします。

alphonse221z
質問者

補足

行ってきました。止めれないと分かっていたのですが、少し早めに、到着したら、いつも止めている、陸上自衛隊の南グラウンドで止めれました。 混雑はしていたのですが、良かったです。 混雑を避けるため、駐車場を増やしただけなのでしょうか。