• ベストアンサー

何のために付き合っているのですか?

何のために付き合っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikko
回答No.4

一人じゃ出来ないこと沢山あるから私

punichan2
質問者

お礼

私もそうです。何もできないかも。 しかも、私の場合は相手に入り込んじゃって自分はどうでもよくなっちゃう感じでした。 もっと強くなります。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tweetie
回答No.3

より幸せな時間を二人で作って持つために! 一人も楽しいけど、二人でしか味わえない幸せと言うものもありますから(^^)

punichan2
質問者

お礼

「一緒に過ごす時間が大事」派ですね!? 私も今までそうでした。 ただ度が過ぎるというか‥‥「この人が居ないともう生きていけない」って感じでした。 だから次からは、相手の存在があるからこそ、一人でも充実して過ごせるようになりたいって思います。

noname#119882
noname#119882
回答No.2

難しい質問だ!!!w 自分を磨いていくためじゃないんですかね? 恋をして付き合うのゎ経験値が高くなります!!!←何いってんだろ・・・w 付き合っていくごとに。男性とコミュニケーションが上手く話せるんじゃないでしょうか? しかも大人とかになると結婚もあるので 小さい時から付き合ったりしてたほうが 付き合ってた経験が活かせると思います・・・ なんか質問の答えになってない気がしますが・・・ 「いい人を見つけるために付き合ってるんじゃないんでしょうか」 っと思います。 恋愛なんかどうでもいい人以外でね。

punichan2
質問者

お礼

経験値高くなるかなー。 私は前回、不毛な恋愛をして逆に疲れちゃいました。 しかも付き合ってる時は超イイ人だったから「絶対この人と結婚する」って思ってたのに、別れ話で相手の化けの皮が剥がれ、こんなダメダメな人だったのか!ってびっくりでした。 だからイイ人かどうかは付き合っててもわからないかも‥‥ 何かいろいろ否定しちゃってすみません。 ありがとうございます。

回答No.1

心の命じるままに・・・。

punichan2
質問者

お礼

つまりは「好き!」って思ったから付き合うって事ですかね?

筆王起動できない
このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.28を使用していますが、Windows11で起動できません。
  • 最新バージョンの筆王を購入しましたが、開かない問題が発生しています。
  • 試しに公式FAQを参考にしましたが、解決できませんでした。
回答を見る