• 締切済み
  • すぐに回答を!

今度、面接を受けるのですが、志望動機に困っています。

今度、面接を受けるのですが、志望動機に困っています。 応募する職種は『病院内で医薬品、カルテなどの搬送、薬剤師の補助』です。 以前4年くらい病院で医療事務をしており、職種は違いますが、医療関係である この仕事をしてみたいと思ったのですが、志望動機をどう書けば良いか悩んでいます。 良いアイデアありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

悩むことないでしょ!? その通り書く事ですよ。 「以前4年くらい病院で医療事務をしており、職種は違いますが、御社は医療関係であるため多少の専門用語や知識とかは理解出来ますし、その他の習得も敏速に出来る」と思いまして・・・