• ベストアンサー

自分だけのオリジナルTV番組表を作りたい。

自分だけのオリジナルTV番組表を作りたい。 いつも見る番組は決まっているので それだけがわかる番組表があればいいな。と思っています。 NHKなどは再放送もあるので うまく組み合わせて、時間帯が重なるところは録画して… と思っています。 そういうソフトやコンテンツを教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

YahooのMy番組表とかでいいんじゃないでしょうか。

sa-happy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと色々と触ってみて 使いやすいものを選びたいと思います。

その他の回答 (1)

• deepb
回答No.2

Yahoo!TVのMy番組表がありますよ。

sa-happy
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみますね。