• 締切済み

妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠している可能性はあるでしょうか? 前回質問させてもらったものです。 生理周期の数え方が間違っていたので 改めて質問させてください。 今年は 3月1日 3月31日 4月30日 5月31日 7月1日 7月26日 8月15日 9月14日 に生理がきました。 順調に行くと13~14日辺りには生理が くると思うんですが、今日頭痛がありました。 手元体温計が無く熱があるかどうかは 分からないのですが、先月の18日の深夜に避妊無しで行為 してしまったことが頭によぎり不安で仕方ありません・・・。 無理やりと言ったほうが良いです。 前回は書かなかったのですがその日コンドームを 所持してなくてやらないって拒否したのに 無理やりやられました。 抵抗したんですが押さえつけられてしまい。 もしも妊娠してしまった場合ちゃんと責任を取って もらうので、不安ですが生理が来るのを待っている 次第です・・・。 妊娠の候兆はこんなに早く来るものですか? そして吐き気などは無く子宮に痛みや違和感などは 今のところありません。 不安要素として隣のディスクの人が風邪をひいています。 もしかしたら風邪がうつったと言うことも 考えられますか? 妊娠はわたしの考えすぎでしょうか・・・。 また念のため、生理予定日をどのくらい過ぎたら妊娠検査薬を 買ったほうがいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 9月14日に生理が来て18日の性行為ですよね。 18日は生理の終わりかけになりますね。 生理周期5日目なので、妊娠の可能性は低いかな・・・と思います。 が、100%否定はできません。 ドラッグストアで購入できる妊娠検査薬なら生理予定日から1週間後から検査来ますよ。

• rikkyla
回答No.2

精神的なものが関係して生理が遅れたり結構するよ。 よく言われる妊娠症状は2、3ヶ月ぐらいしないと大抵の人はないから 妊娠していないことを祈って1ヶ月ぐらい待ったら? 妊娠初期は流産しやすいからあえて激しい運動したり、腹圧かけたらタダで流産してくれるかもね。

bumpk430
質問者

補足

そうなんですか。心配すると遅れると良く聞くので やはりただの風邪と思ってあと数日生理日まで 待ってみます。ありがとうございました。

noname#119743
noname#119743
回答No.1

こんばんは 責任をとってもらうと言う意味はあなたにとってどういう意味ですか? 相手との子供を産みたいのですか?

bumpk430
質問者

補足

産めるような環境では無いので・・・。