• 締切済み

妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠している可能性はあるでしょうか? 前回質問させてもらったものです。 生理周期の数え方が間違っていたので 改めて質問させてください。 今年は 3月1日 3月31日 4月30日 5月31日 7月1日 7月26日 8月15日 9月14日 に生理がきました。 順調に行くと13~14日辺りには生理が くると思うんですが、今日頭痛がありました。 手元体温計が無く熱があるかどうかは 分からないのですが、先月の18日の深夜に避妊無しで行為 してしまったことが頭によぎり不安で仕方ありません・・・。 無理やりと言ったほうが良いです。 前回は書かなかったのですがその日コンドームを 所持してなくてやらないって拒否したのに 無理やりやられました。 抵抗したんですが押さえつけられてしまい。 もしも妊娠してしまった場合ちゃんと責任を取って もらうので、不安ですが生理が来るのを待っている 次第です・・・。 妊娠の候兆はこんなに早く来るものですか? そして吐き気などは無く子宮に痛みや違和感などは 今のところありません。 不安要素として隣のディスクの人が風邪をひいています。 もしかしたら風邪がうつったと言うことも 考えられますか? 妊娠はわたしの考えすぎでしょうか・・・。 また念のため、生理予定日をどのくらい過ぎたら妊娠検査薬を 買ったほうがいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 9月14日に生理が来て18日の性行為ですよね。 18日は生理の終わりかけになりますね。 生理周期5日目なので、妊娠の可能性は低いかな・・・と思います。 が、100%否定はできません。 ドラッグストアで購入できる妊娠検査薬なら生理予定日から1週間後から検査来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikkyla
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

精神的なものが関係して生理が遅れたり結構するよ。 よく言われる妊娠症状は2、3ヶ月ぐらいしないと大抵の人はないから 妊娠していないことを祈って1ヶ月ぐらい待ったら? 妊娠初期は流産しやすいからあえて激しい運動したり、腹圧かけたらタダで流産してくれるかもね。

bumpk430
質問者

補足

そうなんですか。心配すると遅れると良く聞くので やはりただの風邪と思ってあと数日生理日まで 待ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119743
noname#119743
回答No.1

こんばんは 責任をとってもらうと言う意味はあなたにとってどういう意味ですか? 相手との子供を産みたいのですか?

bumpk430
質問者

補足

産めるような環境では無いので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について質問させて頂きます。 前々回3月2日 前回4月1日に生理がきました。 周期は29~30日でルナルナを使用していますが ほぼ予定日通りに生理は来ています。 4月8日頃にSEXしました。 途中でコンドームを付けたので避妊はちゃんと出来ていません。 今回の予定日は4月30日ですがまだ来ていません。 毎月の生理前の兆候が全くありません。 まだ1日しか遅れていないので少しずれているのだと思いますが・・・。 まだ検査薬を使用するのは早いのですがずっとそわそわしています。 妊娠出来ている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の確立

    前回5月14日から生理が来ました。 普段あまり生理は遅れません。 5月28日に性交渉をおこない、避妊、コンドームですが使用しています もちろん生ではいれてません。 コンドームが100%の避妊ではないですが。破れてたわけでもないのですが 吐き気、頭痛など妊娠初期の症状に似ていて不安になり 質問させていただきました、 1人出産しています。これってやっぱり妊娠ですかね・・ ご返答よろしくお願いします

  • 妊娠の症状ですか?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 4回の行為全てで行為が終わってから私がコンドームを外しました。 その際に、 彼のちんこがコンドームをつけているにも関わらず、亀頭から付け根まで濡れていました。 コンドームの破れやコンドームのずれもありませんでした。 これは精子がコンドームの中で付け根まで垂れてきているのでしょうか? それとも、私の愛液がコンドームの中にコンドームの付け根から入っていったのでしょうか? 精子や我慢汁がコンドームの付け根から漏れているのではないかと不安です。 また、 漏れているとしたら 妊娠の可能性はありますか? 妊娠していないかとても不安です。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理予定日はまだですが、このように不安になったりすると生理は簡単に狂ってしまうんですよね? 前回の生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠してますか?

    12月9日に初めて彼としました。 私たちは避妊希望なので 彼はコンドームを つけてくれました。 そして 終わったあとに彼は コンドームをしっかりと 見せてくれて コンドームには 精子が入っていました。 ですが、 昨日生理予定日なのに 生理が来ません。 ストレスかな? とも思いますが やっぱり不安です。 これって妊娠はしてますか? 長くなってすみません。

  • 妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。

    10月1日に性交をしたのですが、その日の夜に生理がきました。(もちろん避妊をしました。)普通にいつもどおりの生理でしたが、生理が終わる頃からすごい眠気があったり熱っぽかったりしました。風邪かなと思いながらも、妊娠だったらと不安になります。妊娠している可能性はあるのでしょうか?妊娠したらすぐに基礎体温は高温になるのでしょうか?

  • 妊娠しているのかしていないのか教えてください。

    こんにちは。よろしくお願いします。 彼女に生理が来ません。具体的に状況を説明します。   前回の生理が11月26日です。 セックスの日にちが12月14日です。 避妊はコンドームを使用しました。 生理予定日は12月25日です。 ちなみに1月1日時点では妊娠判定薬は陰性でした。 本日は1月2日です。   まだ彼女から生理が来たとの連絡がありません。 とても不安です。どなたか御教示下さいますようお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性はありますか? 8月13日、9月15日に生理がきました。周期はだいたい31日くらいです。 性交渉は9月23日、29日、10月6日、8日、12日です。 コンドームは毎回つけています。 しかしきちんと避妊している自信はありません。 今週は風邪を引いて熱っぽく、鼻水も痰もでます。風邪薬も飲んでいます。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠 生理不順 妊娠初期流産?

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 生理周期は35日~52日の周期でまちまちです。 前々回、12月6日に生理があり、前回、1月22日にありました。 その後、2月20日に避妊なしで最後まで行為を行い それから、微熱が続いてます。 微熱は36.7~37.2で風邪見たいな感じです。 眠くてだるくて起きれないほどです。お腹も少し痛いです。 次回生理は3月10日辺りで来るのかな~なんてのんびり構えてますが 念の為、3月1日に妊娠検査薬でチェックしました。 妊娠してませんでした。 妊娠なのか気にし過ぎなのか、初期流産等々いろんな事考えてしまい 気にしないようにしても気になってしまいます。 妊娠でしょうか?

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。

  • 妊娠について。助けてください。

    はじめまして。 妊娠についてなのですが、3/6彼と性行為をしました。 コンドームでの避妊はしたのですが、その時いつもと違う感覚だったので、彼のを抜いた後自分のを触ってみましたが彼の精液がついている様子はありませんでした。 前回の生理日が1月末だったのですが、 妊娠しているのか不安でたまりません。 彼に聞くこともできず一人悩んでいます。 妊娠しているでしょうか? もし妊娠しているとすれば、初期症状はいつごろから出ますか? どなたか回答お願いいたします。

葉書印刷できないです
このQ&Aのポイント
  • 普通紙はプリントできるけど葉書や写真紙のプリントができません。
  • 用事入れにセットしても後ろから入れてもプリントできません。
回答を見る

専門家に質問してみよう