• ベストアンサー

妊娠の確立

前回5月14日から生理が来ました。 普段あまり生理は遅れません。 5月28日に性交渉をおこない、避妊、コンドームですが使用しています もちろん生ではいれてません。 コンドームが100%の避妊ではないですが。破れてたわけでもないのですが 吐き気、頭痛など妊娠初期の症状に似ていて不安になり 質問させていただきました、 1人出産しています。これってやっぱり妊娠ですかね・・ ご返答よろしくお願いします

noname#141803
noname#141803

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

排卵日に交渉を持ったからといって妊娠率100%とは言えないのに、それを否定する要因がいくつも並んでいるのに妊娠しているかどうか、確率は、など誰が何を根拠に言えるものなのでしょう? 「○%でしょう!」という回答が得られたとして、その数字があなたにとって何の役に立つのですか? 他人の推測でしかなく、10%だといわれても、実際は妊娠していれば妊娠の事実は100%ですよ? 病院を受診いただき「妊娠している」といわれれば100%、していないといわれれば0%。 まあ、これも誤診はあり得るわけですが。 妊娠検査薬くらいは購入し試してみては?

noname#141803
質問者

お礼

ありがとうございます。まずは病院に行ってみます、本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。

  • 妊娠してるか不安です。

    今月の12日ぐらいに、性交渉をしました。コンドームを使って避妊もしました。 そして予定より早く、生理が16日に来ました。(先月の生理は25日ぐらいで、5月の生理は来ませんでした。) 生理が来る予定ではなかったので、16日にも性交渉をしていましたが、シーツに付着した血を見て生理に気づき、途中で止めました。その時もコンドームは使っていました。 でも、その生理がいつもとは違い、量も少ないし4日か5日目くらいで終わったんです。 私の生理はとても不規則で、私自身もとても不健康な生活をしているので生理がいつもと違うって事にあまり不安を感じてはいませんでした。 でも生理が終わってからも、片頭痛や胸の痛み、下腹部の痛みがありました。 そして今月の27日にコンドームなしで、しかも膣内射精で性交渉をしました。 妊娠を望んでいるのですが、色々考えると不安な事ばかりだし、妊娠を期待してたのに後で妊娠してない事実を知るのがとても怖いです。 この場合、妊娠の確立はどれくらいあるんでしょうか? 一刻もはやく妊娠検査薬を使いたいのですが、いつごろ使えばいいんでしょうか教えてください。

  • 妊娠についてです

    karasublueさん 一人で悩んでいても仕方がないので質問します。 妊娠についてです。 今月2日に性行為しました。 前回の生理は5月24日、前々回の生理は4月26日です。 このまま順調なら 次の生理が今月の22 ~24だと予想しています。 しかし、今日彼女が乳首の痛みを訴えています。 妊娠の初期症状が始まるのは一ヶ月とかもっとたってからとききました。 こんなにも早く初期症状ってでものなんでしょうか? 性行為する時はコンドームをはめていましたが、途中でしっかり濡れていないように拭いて生で三回だけピストンしました。 生はそれしかしていません。 どちらかというと彼女はあまり自分の生理の日とか考えておらず、どちらかというと俺が知っておいてる感じです。 二人とも大学生です。 お願いします。

  • 妊娠

    一人で悩んでいても仕方がないので質問します。 妊娠についてです。 今月2日に性行為しました。 前回の生理は5月24日、前々回の生理は4月26日です。 このまま順調なら 次の生理が今月の22 ~24だと予想しています。 しかし、今日彼女が乳首の痛みを訴えています。 妊娠の初期症状が始まるのは一ヶ月とかもっとたってからとききました。 こんなにも早く初期症状ってでものなんでしょうか? 性行為する時はコンドームをはめていましたが、途中でしっかり濡れていないように拭いて生で三回だけピストンしました。 生はそれしかしていません。 どちらかというと彼女はあまり自分の生理の日とか考えておらず、どちらかというと俺が知っておいてる感じです。 二人とも大学生です。 お願いします。

  • 妊娠について。助けてください。

    はじめまして。 妊娠についてなのですが、3/6彼と性行為をしました。 コンドームでの避妊はしたのですが、その時いつもと違う感覚だったので、彼のを抜いた後自分のを触ってみましたが彼の精液がついている様子はありませんでした。 前回の生理日が1月末だったのですが、 妊娠しているのか不安でたまりません。 彼に聞くこともできず一人悩んでいます。 妊娠しているでしょうか? もし妊娠しているとすれば、初期症状はいつごろから出ますか? どなたか回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性についてお伺いしたいです。 前回の生理は8月4日から11日です。 性交渉したのは、生理が終わって4日後(=8月14日)です。 次の生理は9月8日の予定です。 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? その時だけ避妊をせずに関係を持ってしまいました。 解答をお願いいたします。

  • 助けてください。妊娠してしまったのでしょうか?

    前月の12月25日彼氏と避妊具を使用してお互い初めて性行為をしました。12月27日には生理初日でしたので初めて彼氏と生でしてしまいました。翌日からの血の量は少なく普段は7日ほど続く生理も5日で終わってしまいました。その後生理であれば妊娠する確率は低いとネットで調べてわかりました。そこで安心してしまった私は1月7日に彼氏と避妊具を使用し行為をしました。行為中彼氏のものが完全に縮んでしまったのですが、再び勃起したのでそのまま行為を続行しました。ですが、行為中ゴムに違和感があったのかゴムを触ってゴムを直している様子が見られました。翌日妊娠してしまったら…という不安にかられている状態が今日まで続いている次第です。ネットで妊娠初期症状を調べてみると軽い吐き気、軽い頭痛、眠気、微熱(36.8度)、左の子宮の痛み(時々軽くズキズキします)、足首の痛み(時々軽くズキズキします)などがあるみたいなのですが私にも今この症状が出ています。浅はかな行動をしてしまったと反省しております。ちなみに私の平均生理周期は31日で排卵予定日が1月13日となっており次の生理予定日が1月27日となっています。今考えると前回の生理は短かったので着床出血の可能性もあるのでしょうか?私は妊娠してしまったのでしょうか?どなたでも構いません。ご返答のほどよろしくお願いいたします。基礎体温は測っておらずルナルナを利用しています。8ヶ月前から生理日だけでの情報となりますがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    性交渉してからちょうど一週間が経ったのですが、下腹部痛、頭痛、吐き気、だるさなど様々な体調不良があります。検索したところ、その日は排卵日だったようです。 避妊はしましたが、コンドームがなかなか上手く付けられず何度も付け直していたのと 素股を何度かしてしまったのが不安です。 こういう事柄に関してあまり知識がないので軽率だったなと思います。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • これは妊娠兆候ですか!?

    性交渉から二週間後の睡魔は妊娠兆候でしょうか?不安です。 私はこの前、彼女と性交渉しました。 その性交渉からちょうど二週間後あたりから、 毎日、睡魔が来て困っていると聞きました。 これは受精してからの妊娠兆候でしょうか!? 性交渉は、生理開始日から11日目(生理終了日から五日後)に行い、 勿論私が、コンドームで避妊しました。 コンドームは最初からつけましたし、穴も開いてなかったので、 一応成功したと思いましたが、 睡魔が来たと知って不安になりました。 また彼女は基本的に生理不順ですが、 いつも周期は35~45日です。(前回は34日でした。) しかもこの日が、危険日であったと思うと、情けないです。 ご意見よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性

    みなさんの力をお貸し下さい。 今月の生理がまだ来ずに焦っています。生理周期は28日~30日です。 3月25日に生理がありました。昨年出産したこともあり、2月に生理が 再開されたばかりです。(2月、3月は生理がちゃんときました) 主人と4月5日に性交渉があり(避妊なし)、 その後の性交渉はありません。生理予定日は4月23日頃だと思います。 妊娠初期の症状などは特にありません。 ただ今9ヶ月の赤ちゃんの育児をしているため、授乳もしています。 寝不足なので、基礎体温も高かったり低かったりでバラバラです。 昨日妊娠検査薬を使って調べてみましたが陰性でした。 今妊娠していると正直かなり困ります。

専門家に質問してみよう