• 締切済み

東京マラソンに申し込みました!

東京マラソンに申し込みました! 結果は10月中旬みたいですが、トレーニングを始めてます。出勤前に皇居1週しようかと思ってるんですが、お風呂入れる(シャワーでも可)の場所ご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yogfont
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

漫画喫茶でもシャワー浴びれるみたいですね。 カプセルイン新橋はどうでしょうか?http://www.capsule-inn.com/index.html 私は泊まりで使いますが、雰囲気は明るくて結構良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

既述で知恵袋のものがありますが、新橋まで行けば500円でシャワー使えますよ。 カプセルイン新橋http://www.capsule-inn.com/index.html HPで観る限り、値下げしているみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

関連するQ&A

  • 東京マラソンに出場予定(まだ未定ですが・・)です。 そろそろ出勤前に皇

    東京マラソンに出場予定(まだ未定ですが・・)です。 そろそろ出勤前に皇居周辺でトレーニングを始めようと思ってますが、早朝にシャワーとか浴びれる場所ってありますか??

  • 皇居でのマラソン

    最近週末に皇居にマラソンにいきます。 いつも電車で行くため、荷物を持っていきます。 走る時もリュックを持つため、少し走りづらいです。 皇居を走る人は、荷物の管理をどのようにしているのですか? 以前聞いた話しですが、近くに銭湯があって、そこに荷物を預けて、走り終わった後に、風呂に入る。 もし、そんな場所がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京マラソンの参加通知が届いた方はいますか。

    東京マラソンにエントリーしています。 予定では、10月中旬にエントリー申込者全員に抽選結果を連絡するとなっています。 私のところには、まだ通知が届きません。ちなみに郵便振込で申し込みました。 すでに抽選結果の通知を受け取った方はいますか。 7万人以上の申し込みがあったとのことですので、作業が遅れているのでしょうか。

  • マラソンに有効なサプリを教えて

    マラソンに有効なサプリを教えてください。 短期間で効率的に速く走れるようになりたいです。 男友達の東京マラソンサブ3、女友達のサブ4.5に触発され、2か月後のハーフマラソンを申込みました。 フルマラソンの大会も探しています。 ハーフマラソンの目標は1時間45分。 フルマラソンの目標はサブ4(4時間以内に完走)です。 3年前のハーフマラソンの記録は1時間50分でした。 その後ブランクがあり現在に至ります。 トレーニングは週に5日できます。 平日は1時間、休日は2~3時間充てられます。 「トレーニング方法」「距離を走る(月何キロ等)こと」「バランスの良い食事が肝心」なのはわかっています。 多少の筋肉痛は覚悟の上です。 少しでも早く速くなれる効率的なサプリを教えてください。 アミノ酸? BCAA? L-グルタミン? シトルリン? アルギニン? プロテイン? 訳がわかりません・・・

  • 10kmマラソンを走った事のある方教えてください・・・

    私は30歳女性です。2~3年前からダイエットのため週2~3回4キロを走るようになり、だんだん物足りなくなってきて今は週2~3回5キロ・週1回は10キロを走るようにしています☆ 今度は何かに挑戦したくなってきて12月中旬にあるマラソン大会に出場しようと考えています。フルマラソンは完走も自信がないので 5キロ!と、思ったのですが5キロは出場する皆さんのペースについていけないかも・・・。と、思い 10キロで頑張ろうかと考えています、、、 ルームランナーではだいたい10キロで58分前後で走っています、でも屋外は道路の環境や坂道、風等で もっと過酷になると聞いています。 普通の市民マラソンとかでみなさんどれくらいのタイムで完走されているのでしょうか。 あとどうゆうトレーニングを当日までしたらよいのか 教えてください。お願いします。

  • 北海道マラソンの参加資格について

    今年の北海道マラソンに出場したいのですが、 参加資格となるタイム(記録)を持っていません... そこで、3月または4月中にハーフマラソン(20kmでも可??)に参加できる大会を探しています。 東京に住んでいるため、関東近辺で参加できる大会はないでしょうか? ご存知の方、詳しい方いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 軽井沢駅前あたりのお風呂教えてください!23日に軽井沢ハーフマラソンに

    軽井沢駅前あたりのお風呂教えてください!23日に軽井沢ハーフマラソンに参加するのですが、そのあとのシャワー施設やゆっくり温泉、もちろん普通のおふろでもいいのですが、ひと汗を流す場所を探しています。良いところありましたら教えてください。会場は矢ヶ崎公園です!

  • マラソン大会 5.5キロ

    私は高校二年生の女です。 私の学校では2月の中旬にマラソン大会があります。距離は5.5キロで山道を走るので高低差がすごくあり、かなりきついです。 体育の授業とかでは結構上位にいるんですが、このマラソン大会で上位になりたいと思っています。 そのためにどのようなトレーニングをこれからしていけばいいのかを詳しく教えてください。やはり、筋トレもやったほうがいいでしょうか? あとペース配分の仕方なども教えてもらえればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ハーフマラソンを走りきるには・・・。

    体力の衰えを感じて少しずつ走り始めて現在は週に4日ぐらい7~8キロ走っております。といっても52歳ですので1キロ7分ぐらいのペースです。走る楽しみも感じてきて2月にハーフマラソンに出場する事にしました。完走する為には今後どのようなトレーニングをしていけばいいでしょうか?

  • 11月の東京国際マラソンに関して。

    ご存じの方がいらしましたら、お教えくださると幸いです。 11月に東京国際マラソンなるものが中継されるそうで、一度腰をすえて見てみようと思うのですが、マラソン中継は正月の駅伝?くらいしか見たことがありません。そこで「これを読んでおけば(見ておけば)、スムーズに楽しめるよ、解説者の用語とかがわかるよ、選手たちのことがわかるよ」などといった、書籍や番組等のご推薦があれば、お教え下さい。

専門家に質問してみよう