• 締切済み

東京マラソンに申し込みました!

東京マラソンに申し込みました! 結果は10月中旬みたいですが、トレーニングを始めてます。出勤前に皇居1週しようかと思ってるんですが、お風呂入れる(シャワーでも可)の場所ご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yogfont
回答No.3

漫画喫茶でもシャワー浴びれるみたいですね。 カプセルイン新橋はどうでしょうか?http://www.capsule-inn.com/index.html 私は泊まりで使いますが、雰囲気は明るくて結構良いですよ。

回答No.2

既述で知恵袋のものがありますが、新橋まで行けば500円でシャワー使えますよ。 カプセルイン新橋http://www.capsule-inn.com/index.html HPで観る限り、値下げしているみたいです。

• DIooggooID
回答No.1