• ベストアンサー

IObit Security 360 v1.50を使ってるのですが、セ

IObit Security 360 v1.50を使ってるのですが、セキュリティホールと言うのが改善出来ません。 修理してマイクロソフトから直接ダウンロードされますと出たので、その手順で最後に再起動させたのに全然修復されていません。 どうしたら解決するのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

No.1/アップデートしてみたのですが、解決しませんでした。 ・Windows Updateを走らせた結果 Net Frameworks3件はUpdate候補には上がったもののインストールに失敗したと言うことでしょうか、ないしは候補にも上がらなかったと言うことでしょうか(成功/不成功はWindows Update画面の履歴でも確認出来ます)。 ・IObit は Windowsが持っている Update 情報から状況を表示いるだけですね。 ・Windows Update の不具合についてはよく分かりません。自然に直ってしまうことが多いですです(次回の update とかで)

Moka-2626
質問者

お礼

度々すみません。 候補に上がり無事にインストール出来ましたが、IObitの方では何度やっても修復(3つの項目)出来ませんでした。 そこで、直接IObitも方にメールして対応待ちしています。 何度も有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• samtomsan
回答No.2

ANo.1さんが書いておられますが、Windows Update で「カスタム」あるいは「更新プログラムの確認」を実行して、UpdateすればOKですね。 表示の日本語がおかしいです。英文ではマイクロソフトでアップデートせよと書いてありますね。 ようするに、アップデートしてないということをチェックしているだけで、Windows Update を手動で起動し、「カスタム」あるいは「更新プログラムの確認」を実行して、Updateすれば良いだけです。

Moka-2626
質問者

お礼

回答有難う御座います! アップデートしてもセキュリティホールは3つともなくなりませんでした。

• e0_0e_OK
回答No.1

このメッセージを一時無視して スタートメニューからmicrosoft(windows)Updateを走らせたらどうなりますか。 なお添付の画像はbetaとなっていますね。問い合わせ先はメーカーサイトにあるのではないでしょうか。

Moka-2626
質問者

お礼

回答有難う御座います! アップデートしてみたのですが、解決しませんでした。 メーカーサイトとはIObitのことでしょうか?