• ベストアンサー

パッチファイルについて

ウイルス対策の為に、ういるすきらぁを入れてるんですが それのファイアウォールでpc状態を確認した所、システムにセキュリティホールが存在します。修復する場合、セキュリティアナライザを起動して下さい。と言われたので、起動した所マイクロソフトのパッチファイルを使って修復してくださいと言う案内が出たのでパッチファイルで色々サイトを使って探したんですが色んなパッチファイルがあって、どれをダウンロードすべきか分かりません。無料の物で何か良いのがあったら教えて下さい。DELLのPP01LでWINDOW2000のprofessionalです。情報は、これで足りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

マイクロソフトのバッチファイルの場合は、ウィンドウズアップデートで、殆どのバッチファイルが適用されると思います。 ウィンドウズのアップデートは、お済みですか・・・????。