• ベストアンサー

セキュリティホールについて(初心者です)

ウィルスキラーのセキュリティ・アナライザでセキュリティホールを探した所、Buffer Overrun In HTML nverter Could Allow Code ExecutionとUnchecked Buffer in File Decompression Functions Could Lead to Code Execution (Q329048)が見つかりました。パッチファイルをダウンロードしようとしてもうまくいきません。お願いします教えて下さい。 OSはMeです。

• mr913
  • お礼率81% (162/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N-T
回答No.2

Windows Update を実行してもダメなら、以下のページから探せます。 Buffer Overrun …の方は Me の場合 Windows Update をするしか方法はないようですけど。 http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/MS03-023.asp http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/MS02-054.asp

mr913
質問者

お礼

アップデートするしかないのですか…どうしよう… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CSC
回答No.1

ウインドウズアップデートで実行した場合ですか?? そうでなければ素直に、ウインドウズアップデートを実行されたほうがよろしいかと・・・。

mr913
質問者

お礼

ウインドウズアップデートを実行しました。 初心者なもんですいません。 回答ありがとうございました