• ベストアンサー

突発的なお泊りの場合、女性に手を出してもいいんでしょうか?

突発的なお泊りの場合、女性に手を出してもいいんでしょうか? たまに終電逃したりすると、女の子をうちに泊めたりします。 ダメだダメだと思っていても、その日のデートがいい感じだったり、タイプの子だったりすると、悲しいかなどうしても手を出したくなったりします。 また、勝手な解釈ですが「手を出さないと失礼なのでは?」とさえ思ってしまいます。 このような状況を経験なさった方、やはりみなさん大人しく就寝しているのでしょうか? OKサインや、NGサインなど見分ける方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130263
noname#130263
回答No.4

>また、勝手な解釈ですが「手を出さないと失礼なのでは?」とさえ思ってしまいます。 かなり勝手な解釈です。男性の妄想です。 「デートがいい感じだった」「タイプの子だった」 これってつきあってるんですか?じゃないですよね? あのね、本当にモテる男性は、「なりゆきで泊めてあげることになった」女性にはまず手は出さないんですよ。 なぜだかわかりますか?わからないなら考えてください。 女性がOKだと思っていても、あなたが手をださないと、それによってその後の展開が変わります(もちろんいい方に)。 降ってわいたチャンスにがっついている男性は嫌われます。

takuyayskd
質問者

お礼

確かに・・・。 手を出していい結果になることって少ないですねぇ・・・。 どちらに転んでも、最終的には女性に後悔させてしまいますからねぇ・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.7

あはは、当たって砕けたんですね。 自分は計算した上で、デート後になりゆきを装って好きだった女の子を家に泊めたことがあります。もう30年前になるのかな?そのくせいざとなったら根性無しで、突然いい子になっちゃって手を出せませんでした。 砕けたにしろ、当たっただけましです。強姦して相手を傷つけたわけでもないし。 NO.4さんの >女性がOKだと思っていても、あなたが手をださないと、それによってその後の展開が変わります(もちろんいい方に)降ってわいたチャンスにがっついている男性は嫌われます。 もかなり偏った意見ではないかと。私の場合は手を出さなかったおかげで嫌われなかったかもしれませんが、「ただの友達」で終わってしまいました。「ただの友達」を目指したわけではない私としては、当たりもせずに砕けたわけで。 後悔してますよ。もし再び会えたなら、彼女が好きだったこと。その時騙して家に泊まらせたこと。そして本当は抱きたかったこと。今でも心残りであること。素直に言えます。 50近くになってもこうしてウジウジするより、アタックした質問者さんの方が割り切りやすいかと・・・ 回答と言いながら、なんか自分の苦い青春の思い出話になって、すまん。

takuyayskd
質問者

お礼

そう、そこなんですよねぇ。ぼくも20代前半まではそんな感じでした。 おかげで「ただ友」はたくさんいます。 「一緒にいるのは楽しいし、憧れる存在ではあるけど、誠実すぎる」とよく言われます。 砕けずモンモンとするのもあれですが、砕けるのも暫くは激痛ですねぇ。 そもそも、家に呼んでしまったのがよくなかったですかねぇ。 よけいな考え事を自ら作って、自ら悩んでるんですから(笑) 抱くことを考える前に、抱かれたいと思ってもらうことに注力することが、今回は必要だったかと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.6

手を出したら、失礼です。 とりあえず恋愛対象としては見られなくなるでしょう…色んな意味で。 気をつけてね。

takuyayskd
質問者

お礼

後悔先に立たず・・・。 確かに、恋愛対象からはずれちゃったかなぁ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

俺は必ず手を出します。 で、断られたら無理矢理はしません。 女性の態度を見れば本気でイヤなのか、 まずはイヤと言っておくのかわかりま すよね(^^)

takuyayskd
質問者

お礼

はい。そして僕は断られました。 そのご、なかなか寝付けなかったですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

No.2で、御座います。 そりゃ、「お気の毒」で御座いますネ・・・。 (^^;ヾ まあ、彼女の事を嫌いでないなら「謝る」以外に無いです。 謝っても許してくれないようなら、しゃあ無いですね、もう・・・。 「縁の切れ目」かと思います。

takuyayskd
質問者

お礼

謝りのメール入れましたら、お気になさらずとの連絡は返ってきました。 ただ、今まで築いてきた雰囲気にはちょっと難しいかもですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>「手を出さないと失礼なのでは?」 ↑ そりゃ、男の側の勝手な解釈でしょ・・・。 (^^; でも、泊まるくらいだから、女の子の方も、ある程度「その気」と考える事は出来ますよね。 >OKサインや、NGサインなど見分ける方法ありますでしょうか? ↑ そんな、ハッキリしたサイン「無い」でしょ。 ただ・・・、自分の経験値から言える事は・・・。 (自分)「終電、間に合わなかったなあ・・・、うちに泊まる?」 (彼女)「・・・うん・・・」 こんなケースで、自分のアパートに二人歩いて向かう場合、彼女が腕に縋り付いて「シッカリ」と腕を掴んで来たんです。 「あ・・・、これは、イケルかも知れない ♪」 と、考えたモンです。 実際イケましたが・・・♪。 ああ、青春時代♪。

takuyayskd
質問者

お礼

欲求に負け、手を出そうとしたら、思いっきり拒否られ関係は最悪の方向に・・・・ まぁ、行動した結果の後悔ですから、前向きに考えようとは思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.1

泊まる以上は、相手も、誘われるのは半分覚悟の上でしょうね 断固として断られたらそれまでの事 なるようになってみればいいと思います 大人なんだから

takuyayskd
質問者

お礼

誘ったがため、翌朝のその子の機嫌はものすごく悪く・・・・ なるようになってしまいました・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手に入れやすい女性なのに、なぜ?

    男性は女性に想われてるって気づいた時、簡単に手に入るのになぜそうしないのでしょうか? 女性はよく恋ばなをしていますが、なぜか可愛い子でもデートにすらこぎつけません。 失礼を承知なのですが、男性は好きだろうと好きでもない女性だろうと、チャンスがあれば。って思っていると聞いたのですが、意外と想いを寄せてくる女性には手を出さない。私が男なら、付き合う気がなくてもデートに誘うと思うのですが。 実際、そういう女性をどう見ているのでしょうか?

  • 手をつなぎたいのですが・・・

    しょうもない質問で、読みにくい文ですが、よろしくお願いします。 彼女ではない女の子と手をつなぐにはどうすればいいのでしょうか??どのように言えばいいかわかりません。 僕はその女の子が好きなのですが、その子の僕への感情は嫌いでもないし、特別好きでもないと思います。 その女の子と遊ぶのは次が3回目で、二人で遊ぶのは初めてです。 電話で約束したとき、「じゃあ次遊ぶのは映画デートねw」みたいな感じでいわれたのですが・・・もし手をつなぐ誘いを拒まれたらショックで立ち直れなさそうです。 ちなみにその子は明るく、どんな男性でも笑って接するタイプです。

  • 手を繋いで欲しいサイン?

    手を繋いで欲しいサイン? 先日人生初めて好きな女の子とデートらしいデート(お花見)をしてきました。 途中、女の子が僕の袖を掴んでくることが2回ほどありました。 1回は坂道で、引っ張ってって、と言って袖を掴んできました。 僕が驚いてるうちに、ゴメンと手を離しちゃいました。 気づいて手を出せばよかったのかな~(鈍感な自分にがっかりです。バカ、バカって言いたいくらいです。) 僕は手を繋ぎたかったのですが、勇気が出ずに手を繋ごう?っていえませんでした。 次のデートのときに手を繋ごう?って言って手を繋いで大丈夫ですよね? もし手を繋ぎたいサインだったら、鈍感って思われてますよね・・・(泣) 色々意見を聞かせてください、お願いします。

  • 好きでもない女の子から手を繋いできたらどう思う??

    付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、 デート中に手をつないできたら、 びっくりというか、嫌じゃないですか? 男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から 手を繋いできたらどう思いますか?

  • 夜遅くまで大丈夫な日にずらしてくれる場合の女性心理

    30歳会社員、男です。 今度、パーティーで知り合った、22歳の大学生の女の子と3回目のデートをすることになりました。 今までの経緯は、 1回目のデート。晩御飯のみで、22時ぐらいに解散。 2回目のデート。バイトで遅れるので22時から食事。 サプライズで誕生日祝い。喜んでくれていたと思います。 終電の時間になり、彼女から「終電なので、そろそろ帰ります」と言われ解散。 そして、今回のデートに誘うときに、初めに指定した日は「次の日に予定があるので、夜遅くまではダメなんですが、大丈夫ですか?」と言うので、「ゆっくりお話したいので、○日はどうですか?都合が悪ければ、×日(初めに指定した日)でもいいですよ」と返したところ、「○日でいいです」とのお返事でした。 今までのデートでは、手をつなぐなどのスキンシップは一切とっていません。 ですが、もう3回目ですので、告白&キスはしたいなーと思っています。 雰囲気次第では、セックスもしたいという下心はあります(時期尚早でしょうか?) 少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、女性心理として夜遅くまで大丈夫な日を選んでくれる場合、男性からのアプローチを期待してくれていると思っていいのでしょうか。 今思うと、二回目のデートもわざわざ22時から待ち合わせにしてくれたので、彼女は少し期待していたのかな?と思ってしまいました。男の馬鹿な勘違いかもしれませんが。 夜遅くまでOKと伝えてくれる場合の心理を教えていただければと思います。 大事にしたいと思っている子なので、慎重になってます。 (できれば女性の方の意見を伺いたいです)

  • 手をつなぎたいとき

    いま会社の同僚を好きで、デートに誘っています。 今までに食事を数回し、こないだ初めて2人でデートをしました。 デート帰りの電車で、隣に座って(疲れて)寝てる同僚を見ながら手をつなぎたいなーなんて考えていたら、本気でつなぎたくなってしまいました。 次のデートで、思い切って「手をつないでもいい?」と聞いてみたいと思ってます。 でも、実は同僚が私に好意を持っているかが全くわかりません。 食事やデートもしましたが、そのなかで私が感じられるような好意のサインはありませんでした。 楽しかったとは言ってくれるのですが、職場ですれ違っても特に会話はなく、断られるのかも知れないと考えると言っていいのか迷います。 とりあえず、デートに行く以上嫌われてはないと思うのですが、この段階で言ってOKとなる可能性は高そうですか? もう少し反応を見た方がいいですか? アドバイスお願いします。

  • 女性は待っている?

    毎度お世話になります。 この間好きな子とデートに行って、その時は緊張のあまり手をつないだりできず、映画みて、その後ミスドで2時間ほどしゃべって別れたんです。 そのことを友達にしゃべったら、「そんなんじゃダメだよーw 女の子は手をつないだりしてくれるのを待ってるんだから!もっと積極的に行かないと逃げちゃうよーw」といわれました。 やっぱり女性は手をつないだりしてもらうのを待ってるものなんでしょうか?

  • 女性から突然ブロック

    突然ブロック。女性心理は?ある女の子と初デートでキスまでして、体も触ってしまいました。 密室で雰囲気でそんな感じになり、相手に「していい?」と聞いたら拒んではおらず、その日にまた次も遊ぼうと言うとOKし てくれましたがその日からLINEをあまり返してくれなくなり、次遊んだ日、前みたいにカラオケに誘うと若干嫌な感じの顔をされましたがOKしてくれて、また体を触ると拒みはしなかったですが、突然下を向いて黙り出したりしたので、怒ってる?と聞くとううん。と明るい笑顔で言ってくれましたが、終電まで時間があるというのに眠いからとの理由で早く帰ろと言われてその日ブロックされていました。 でもキスしたあとは相手から手繋いできたり、腕組んだりしてきてました。 何故でしょうか?ちなみに相手の子は処女で、彼女を紹介してくれた女友達も彼女は純粋だと言っていたし、服装も軽く思われたくないから夏ですら肌見せる服を着ようとしないといってました。 2回目のデートで「セフレとか絶対いたよね?」「経験人数絶対多いよね?」とかも言われました。 色々総合的に見てなんでブロックされたんだと思いますか

  • 手を繋ぐ

    今日、気になる人とデートをしました! その子とは毎日連絡を取り合う仲で、既に僕はその子に僕は気になっていると伝えた上での2回目のデートでした。 彼女も前向きにデートに対して”楽しみ!”などとも言ってくれていました。 僕は今日のデートで手を繋ごうとしていました。 そして、ご飯も終わり、海辺に行こうとした時に僕は”手を繋ごう”と提案しました。彼女は少し待ってから”ダメかな”と言いました。ちなみに彼女は奥手女子です。 僕はその場では”そっか、わかった”と言ってその後も気まずくならないように話していました。 それからのデートもとっても楽しくそのことを忘れる勢いで2人で楽しんでいました。 2人とも家に帰った後にも”今日はありがとう!”などのチャットを送り合っていました。 彼女が急に何かチャットを打ち始めたので見ると”今日手を繋ぐの断ってごめんね。その時ごめんと言えてなかったから”と言って来ました。僕は”ううん!全然だいじょうぶ!俺もまだ早いかなと思うって思ってた!”と言いました。彼女は続けて”なんか、軽い女と思われたくなかった”と言いました。僕は一応、謝りました。それだけでそのあとは普通に次のデートのことを話していました。やはり、彼女は奥手で付き合う前に手を繋ぐなどあまりしないと考えているのでしょうか? このまま次のデートで告白してから手を繋ぐ方がいいでしょうか?

  • 片思いの彼と手を繋ぎたい。私は19歳、彼は30歳でお互い大学生です。

    片思いの彼と手を繋ぎたい。私は19歳、彼は30歳でお互い大学生です。 明後日、2回目のデートで神戸へ行きます。(デート以外にも食事をしたりして、大分打ち解けてきました) そこで質問なんですが… (1)好意のない女の子に「手を繋いじゃ駄目ですか?」と言われたら、ちゃんと断りますか?(傷つけない為に、断れない方もいるかな…と思って…) (2)日中、手を繋ぐのは恥ずかしいですか?帰り道などの方がいい? (3)手を繋ぐのに、何か理由をつけた方がいいのかな? 彼は女性とお付き合いしたことが無いらしく、硬派な感じで… 今まで付き合ってきた男の子とは違うタイプなので、どうアプローチすれば良いか、戸惑っています。 拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

なんでこうなるの涙
このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブでちゃんと印刷できないトラブルについて相談します。
  • iOSでBluetooth接続しているのに印刷がうまくいかない問題について試したことを教えてください。
  • お使いの環境によっても問題の原因が異なる可能性があるので、関連するソフトやアプリを教えてください。
回答を見る