• ベストアンサー

SMAPの中居くんが司会をしていた「知らないと一生損をする・・・」のな

SMAPの中居くんが司会をしていた「知らないと一生損をする・・・」のなかで、歳の離れた夫婦で 夫が年金を受けっている場合。妻にも申請手続きをすれば年金をもらえるとか。 その制度の名前をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
dayaftar
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげ様で、詳しい内容もわかりました。