• ベストアンサー

僕はルフィに なりたいです。

僕はルフィに なりたいです。 ゴムゴムの実を食べれば なれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

漫画の中に、同じ時代に同じ実の能力者は存在できない くだりが有りましたので、無理だと思います。 ルフィーが死んで結構な時間が過ぎれば可能かもしれません。 ワンピースのお話しが昔のお話なら現代のゴムゴムの能力者に、 アナタもなれるかも知れませんね。 そもそも俺はグダグダの実の能力者で、どうでもいい回答を してしまえる能力を持っているんだぜ。

noname#118963
質問者

お礼

ゴムゴムのパ~ンチ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

ゴムゴムの実を食べて同じになれるのは悪魔の実の能力だけです。 ルフィーがルフィーである一番の所以はご質問者さんもご存知の通り ・何よりも仲間を大切にする気持ち ・夢を持ち続けることを大切にする(自分の夢も他人の夢も)気持ち ・決して諦めない前向きな気持ち 大きく言えばこの三点でしょう。 今、既にご質問者さんが持っているこれらの気持ちをルフィーのレベルまで高めるところから始めては如何でしょうか。 仲間や夢を大切にし、諦めないためには今より心も身体も鍛える必要があるでしょう。 厳密にルフィーになることは出来ませんが、ルフィーに近い楽しい人生を送ることは現実でも不可能ではありません。 頑張ってください。 蛇足:同じ能力の『悪魔の実』は存在しないはずだったので(すみません、ワンピースはそんなに詳しくなくて。^^;)ゴムゴムの実はもう食べられませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.4

とりあえず、あと200年は待ってみますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

なれません。 質問者とルフィは別人。第一ルフィがこんなサイトでこんな質問なんかしないだろうと思われ。 同じ食べ物を食べたら同じ人になるなら、家族は皆同じ人って事になるから。 食べても質問者は質問者ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119237
noname#119237
回答No.1

漫画とアニメに囲まれて同じ趣味の人達に囲まれてコスプレしてたらなれるのでは? 私はワンピース大好きですけど、同人誌とかコスプレの趣味は無いので別世界に感じますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルフィは何て言ってるの?

    毎回テレビを見るたびに疑問に思っていたんですが、ルフィが手を伸ばす時、何て叫んでるんですか? ゴムゴムは分かるんですが後何て言ってるのかわからないんです。

  • ワンピース ルフィVSクロコダイル

    最近ワンピースを読み始めたのですが、どうしてもわからないところがあります。  ルフィとクロコダイルの戦闘で、最後にルフィがゴムゴムのストーム クロコダイルがデザートラスパーダで攻撃したときに、ルフィの拳にあたった砂の刃がサラサラ?となったのはなぜですか?  よろしくお願いいたします。

  • ワンピースのルフィは悪魔?

    ルフィは、悪魔扱い、悪魔という設定だと思いますか? 1話の内容で気になってて、 ルフィはカナヅチと言われてたんですが、 カナヅチは海を泳げないけど、 悪魔の実を食べると泳げなくなるので、 ルフィが悪魔の実を食べてもカナヅチのままで変わらない。 なので、ルフィはもしかして、 悪魔の実をいくら食べても大丈夫な人だったりすると思いますか? もしくは、 ルフィは最初から悪魔扱いだとすると、 悪魔の実を食べて得られる能力を、 最初から全部持ってるとか? ルフィという名前はおだっちさんが何かを由来にしたのかなと思ってて、 ルシファーや、ルシフェルかな、 と思って、 ルシフェルを愛称で呼ぶと、ルフィになるなと思ったりしました。 別の読み方で、ルーシーも可能でしょう。 ドレスローザのとこだったかな。 ドフラミンゴの愛称の、ドフィも気になりますね。 関係者かな。

  • ワンピースのルフィについて

    ワンピースのルフィについて ルフィはなんでギア2や3を使えるようになったんですか、教えてください。

  • ルフィは悪い奴ですね?

    強盗殺人団の首領はルフィと名乗っているそうです。 漫画の主人公ですよね。海賊です。海賊は悪い人ですね? ルフィは悪い奴ですね?

  • 「ワンピースのルフィ」 と 「デールカネギー」

    ところで、皆さんはワンピースのルフィとデールカネーギーのどちらの生き方が幸せになれると思いますか? ルフィ : 自由で情熱的、正直、仲間思い、思ったことを口にする デールカーネギー : 心理学的な言動、過去の偉人達の業績に基づいている 実は私自身、打算的で人の反応を気にして行動をしているせいか、 ふと考えてみると、、浅く広い友達しかいません。 また、周りを見渡してみると、自由で情熱的な人の方が、 楽しい生活をしているように見えたりもします。 漫画と現実は違うので、ルフィほど自由に生きることはできないかもしれませんし、 デールカネギーの本に書かれているのは、政治的に社会の中で人を動かすことが主になっているからかもしれません。 皆さんはどちらの生き方が良いと思いますか? ミックスした生き方だとしたら、どういうふうに使い分けるでしょうか?

  • ルフィのお兄さん

    ワンピースの主人公、ルフィのお兄さんはなぜ「ポートガス・D・エース」でルフィ、お父さん、おじいさんはなぜ「モンキー・D・・・・・」と名前がなるのですか? お兄さんだけがポートガスとなるのは理由があってのことなんでしょうか?

  • ワンピース、ルフィは愛称?

    ルフィは愛称だと思いますか? モンキー D ルフィ ドフラミンゴの愛称がドフィなので、 ルフィは愛称でほかに本名があるのかなって、 思っただけ、 ルフランとか? ルフラミンゴ? はないかな、 ルイ、イル、イフ、 ??

  • ルフィの履いてるズボン

    ワンピースのルフィの履いてるズボンに似たようなズボンが売っているサイトなどはありますか? 教えてください

  • ルフィ海賊団は

    ルフィ海賊団は今どこで何をしていますか? アーロンは倒せましたか? ナミは戻ってきたのですか? 仲間は増えましたか? 今どこですか?

このQ&Aのポイント
  • スマホで「P-TOUCHをつなぐ」画面で使用するP-TOUCHを指定すると「通信エラー」と表示され、接続できない問題が発生しています。電源の有無やBluetoothの範囲を確認しても該当する事案が見当たらず、解決策がわかりません。
  • お困りの状況は、スマホでP-TOUCHをつなぐ際に「通信エラー」と表示され、接続できない問題です。該当する事案がないにもかかわらず、エラーが発生しています。
  • P-TOUCHをつなぐ画面で指定したP-TOUCHに対して「通信エラー」と表示され、接続ができない問題が発生しています。電源の確認やBluetooth範囲の確認を行っても、解決しない状況です。
回答を見る