• ベストアンサー

僕はルフィに なりたいです。

僕はルフィに なりたいです。 ゴムゴムの実を食べれば なれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

漫画の中に、同じ時代に同じ実の能力者は存在できない くだりが有りましたので、無理だと思います。 ルフィーが死んで結構な時間が過ぎれば可能かもしれません。 ワンピースのお話しが昔のお話なら現代のゴムゴムの能力者に、 アナタもなれるかも知れませんね。 そもそも俺はグダグダの実の能力者で、どうでもいい回答を してしまえる能力を持っているんだぜ。

noname#118963
質問者

お礼

ゴムゴムのパ~ンチ!!

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

ゴムゴムの実を食べて同じになれるのは悪魔の実の能力だけです。 ルフィーがルフィーである一番の所以はご質問者さんもご存知の通り ・何よりも仲間を大切にする気持ち ・夢を持ち続けることを大切にする(自分の夢も他人の夢も)気持ち ・決して諦めない前向きな気持ち 大きく言えばこの三点でしょう。 今、既にご質問者さんが持っているこれらの気持ちをルフィーのレベルまで高めるところから始めては如何でしょうか。 仲間や夢を大切にし、諦めないためには今より心も身体も鍛える必要があるでしょう。 厳密にルフィーになることは出来ませんが、ルフィーに近い楽しい人生を送ることは現実でも不可能ではありません。 頑張ってください。 蛇足:同じ能力の『悪魔の実』は存在しないはずだったので(すみません、ワンピースはそんなに詳しくなくて。^^;)ゴムゴムの実はもう食べられませんね。

• Shin1994
回答No.4

とりあえず、あと200年は待ってみますか?

• kaeru911
回答No.2

なれません。 質問者とルフィは別人。第一ルフィがこんなサイトでこんな質問なんかしないだろうと思われ。 同じ食べ物を食べたら同じ人になるなら、家族は皆同じ人って事になるから。 食べても質問者は質問者ですよ。

noname#119237
noname#119237
回答No.1

漫画とアニメに囲まれて同じ趣味の人達に囲まれてコスプレしてたらなれるのでは? 私はワンピース大好きですけど、同人誌とかコスプレの趣味は無いので別世界に感じますが…