• 締切済み

AKB48☆ミ

AKB48☆ミ じゃんけんでセンターをきめましたよね! センターを教えてください☆ミ よろしくお願いします☆ミ

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

Team-K所属の「内田眞由美」さんです。 ちなみに、選抜メンバーは 内田眞由美・石田晴香・小島陽菜・仲川遥香・前田亜美・佐藤すみれ・佐藤夏希・高城亜樹 中塚智実・倉持明日香・小林香菜・田名部生来・河西智美・松井咲子・前田敦子・近野莉菜 の16名になります。

関連するQ&A

  • AKB48

    先日、ジャンケン大会がありました。 センターを決めるジャンケンです。 今までのメンバーは、数人しか残りませんでした。 今後、AKB48はどうなると思いますか?

  • AKB48のじゃんけん選抜と大島さんの扱い

    AKB48のじゃんけん選抜と大島さんの扱い じゃんけん選抜で一位になった子はセンターポジションになるという事ですが、総選挙で一位になりセンターになった大島さんはどうなるのでしょうか? 総選挙から数ヶ月で、センターを奪われたという事ですか? その前の前田さんは、ながーくセンターに居た気がしますが? 大島さんはあっけなくセンター終了なのでしょうか? それとも、次のNewシングルが終わればまたセンターになるの? コンサートなどはどうなるの? あれだけ大々的に総選挙をしながら、もうセンター終了? なんだかなぁという感じです。 AKBの子の名前を知ったのも総選挙からなので、そんなに気持ちが入っているわけではないのですが・・・。

  • AKBファン、詳しい方、好きな方に質問です。

    AKBファン、詳しい方、好きな方に質問です。 17枚目(ヘビーローテーション)は総選挙でセンターを決め、 19枚目はじゃんけんで決めたと思います。 ここで質問いいですか? (1)16枚目以前(1~15枚)はどのようにセンターを決めていたのですか? (2)毎回このようなセンター争いをしているのですか? (3)18枚目は誰がセンターなのですか?

  • AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれて

    AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれていましたが、 何のシングルでセンターになるんですか?? 先日出たやつは前田敦子って子が真ん中で歌ってましたが。。

  • WANDAのAKBオリジナルグッズのことで聞きます

    あの、AKBのオリジナルグッズが当たる、ワンダフルじゃんけんがあるとおもうのですが、 じゃんけんができません。どうしたらできますか?また、どうやってできますか? 詳しく教えてくれると助かります。

  • AKB48のジャンケン大会の意味

    AKB48のジャンケン大会の意味 じゃんけん大会が行なわれましたが、これは何を決めたのでしょうか? この順位は何に影響するのでしょうか? 実際テレビ、その他で既に実施されていますでしょうか?

  • AKB48についてです。

    AKB48についてです。 先日のAKB選挙で、トップが変動しました。 なぜ、未だにセンターが2位の人なのでしょうか?

  • AKBじゃんけん選抜 またしても…

    昨日AKB48のじゃんけん選抜大会がおこなわれ SKEの松井珠理奈がセンターを獲得しました しかし、またかと思ったのは彼女がすべて「パー」のみで勝った事です 前々回王者の篠田さんは確かオール「チョキ」でした。 じゃんけんってこんなに何回も同じ手出し続けて勝てるんでしょうかね? それとも「やらせ」だったからこそ成立するものなのでしょうか? 第1回大会 内田眞由美 センター(恐らくガチ)←この時点でやらせにする意味は逆に不明 第2回大会 篠田麻里子 センター(同じ手で勝ち続ける 恐らくヤラセ) 第3回大会 島崎遥香  センター(運営の推しであらかじめセンター確定) 第4回大会 松井珠理奈 センター(またしても同じ手で勝ち続ける またヤラセ?) 批判・反論はぜんぜん構いませんが せっかく回答してくれても消されるので できれば回答として成立する書き方でお願いします

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • 先日、行われた、akb48のじゃんけん選抜の結果を教えてください。

    先日、行われた、akb48のじゃんけん選抜の結果を教えてください。 調べてもなかなか出てこなくて...お願いします。

専門家に質問してみよう