• 締切済み

AKB48

先日、ジャンケン大会がありました。 センターを決めるジャンケンです。 今までのメンバーは、数人しか残りませんでした。 今後、AKB48はどうなると思いますか?

noname#185074
noname#185074

みんなの回答

• ivishotel
回答No.2

たかだか次のシングルのメンバーを決めるだけのこと。それ以降はまた別途決めるわけだし、主力メンバーはいなくてもソロ活動にも影響もない。どうこうなるとかという問題ではないでしょう。そういうことも想定してやってるわけだから。

回答No.1

別にどうにもならない 知ってると思うけど メインは総選挙 じゃんけん選抜は半分お遊びです