• 締切済み

AKB48

先日、ジャンケン大会がありました。 センターを決めるジャンケンです。 今までのメンバーは、数人しか残りませんでした。 今後、AKB48はどうなると思いますか?

noname#185074
noname#185074

みんなの回答

  • ivishotel
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

たかだか次のシングルのメンバーを決めるだけのこと。それ以降はまた別途決めるわけだし、主力メンバーはいなくてもソロ活動にも影響もない。どうこうなるとかという問題ではないでしょう。そういうことも想定してやってるわけだから。

回答No.1

別にどうにもならない 知ってると思うけど メインは総選挙 じゃんけん選抜は半分お遊びです

関連するQ&A

  • AKB48☆ミ

    AKB48☆ミ じゃんけんでセンターをきめましたよね! センターを教えてください☆ミ よろしくお願いします☆ミ

  • AKB48のジャンケン大会の意味

    AKB48のジャンケン大会の意味 じゃんけん大会が行なわれましたが、これは何を決めたのでしょうか? この順位は何に影響するのでしょうか? 実際テレビ、その他で既に実施されていますでしょうか?

  • AKBじゃんけん選抜 またしても…

    昨日AKB48のじゃんけん選抜大会がおこなわれ SKEの松井珠理奈がセンターを獲得しました しかし、またかと思ったのは彼女がすべて「パー」のみで勝った事です 前々回王者の篠田さんは確かオール「チョキ」でした。 じゃんけんってこんなに何回も同じ手出し続けて勝てるんでしょうかね? それとも「やらせ」だったからこそ成立するものなのでしょうか? 第1回大会 内田眞由美 センター(恐らくガチ)←この時点でやらせにする意味は逆に不明 第2回大会 篠田麻里子 センター(同じ手で勝ち続ける 恐らくヤラセ) 第3回大会 島崎遥香  センター(運営の推しであらかじめセンター確定) 第4回大会 松井珠理奈 センター(またしても同じ手で勝ち続ける またヤラセ?) 批判・反論はぜんぜん構いませんが せっかく回答してくれても消されるので できれば回答として成立する書き方でお願いします

  • AKB選挙

    この度、指原さんが選挙1位になりましたが、 1) つまりこれは、AKB48のセンターになるのでしょうか? 2) 今後、彼女は、AKB完全復帰になるのでしょうか? それとも、秋元さんあたりからのOKが出るまでは、 とりあえず、今期1年だけのAKBなのでしょうか? 3) 今年は、福岡の48には、もう籍は無くなり、AKBの人になるのでしょうか? 4) SKEとかのAKB以外のメンバーは、AKB48になるために頑張っているんですか? もしそうだとすれば、どうなればAKBになれるんですか? よろしくお願いします。

  • AKB好きの彼

    私の彼氏はAKBの篠田麻里子さんが好きです。 付き合い始めてそのことを聞いたときは、さほど気にも留めなかったのですが、 彼のことがどんどん好きになっていくにつれ、篠田さんに対抗心というか、劣等感を感じました。 彼は、篠田さんは『好き』、私は『愛している』 と言ってくれました。 嬉しかったのですが、私は誰が見てもブサイクで、とても可愛い篠田さんよりはるかに劣っています。 彼のことが信じられないわけではないのですが、つらいです。 篠田さんがじゃんけん大会で優勝し、次のシングルのセンターを飾ることになりました。 彼はもちろん買います。 センターの篠田さんを見ている彼を思うと、ますます自分に自信がなくなり泣けてきます。 今はただシングル発売の日が来るのが怖いです。 私も篠田さんを好きになればつらくないのではと思いましたが、好きになれません。 彼も私が傷つくのを知っているため、篠田さんのことは話題にしません。 前にこの悩みを彼に打ち明けたら、「ファンをやめようか?」と言われました。 でも彼が篠田さんが好きだということは変わらないし、彼に我慢、無理をさせてしまいます。 「もしファンをやめてもやっぱりつらい」と言うと、 「それじゃあだれとも付き合えないよ」と言われました。 どうしてもつらくて、私から別れを告げたことがあります。 彼が傷つくと思ったので、篠田さんが理由だとは言いませんでした。 別れたら、篠田さんを見ても平気になりました。 彼のことが好きだったからつらかったのだと気づきました。 彼に対する気持ちがなかったら、篠田さんが全くつらくありません。 よりを戻すことになり、またつらくなるのはイヤなので、 彼をどうでもいい存在と思ったら、付き合っていても篠田さんがつらくないです。 しかしそれでは付き合っている意味が全くありません。 別れたほうがいいと思うのですが、私は彼のことが嫌いでも、彼と付き合っていることでつらくなってても、彼にそばにいてほしいです。 自分でも自分の気持ちがわかりません。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。

  • AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれて

    AKB48の内田何とかって子が先日ジャンケンで買ってセンターに選ばれていましたが、 何のシングルでセンターになるんですか?? 先日出たやつは前田敦子って子が真ん中で歌ってましたが。。

  • AKBのじゃんけん大会について。。。

    今年もAKBのじゃんけん大会がありますよね!! それってNMBも参加しますか? 最近NMBの山田菜々ちゃんが好きなのでぜひ参加してもらいたいです><

  • AKBじゃんけん大会2013予想!?

    9月18日(水)にAKBじゃんけん大会2013が開催されますね! 今年は皆さん誰がトップ3になると思いますか?

  • AKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?

    AKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?・・なんですけど 米沢瑠美さんが命名者らしいんですが・・ 以前 AKB出演テレビで じゃんけん大会で「パー」を出すからと聞いたのですが・・ 1)「パー」を出すから「ぱるる」 2)「ぱるる」が「パー」を出す ・・どっちが正しかったのでしょうか? 記憶が定かでなくて・・・ 教えてください よろしくお願いいたします

  • AKBについて!

    よかったら回答お願いします! (1)AKB48での神推しは? (2)AKBの推しメンは? (3)AKBで、演技が上手なメンバーは? (4)AKBで、演技が下手なのは? (5)AKBのなかで声が可愛いと思うメンバーは? (6)AKBのなかで、苦手なメンバーは?(いない人は答えなくてもいいです) (7)(6)で答えたメンバーのどこが、苦手ですか? (8)AKBの歌でなにが好きですか? (9)チームAで、好きなメンバーは? (10)チームKで好きなメンバーは? (11)チームBで好きなメンバーは? 回答するときに、これを、コピーして回答してください こんなかんじで、(1)AKB48での神推しは?→まゆゆ みたいな、かんじで!

専門家に質問してみよう