• 締切済み

【男性に質問です】正体なくすほど酔っ払う女性は恋愛対象外?

xxomegaの回答

• xxomega
回答No.3

好きな人の前でついついはしゃいでお酒が進んだようですね。 私は酒に強い女性より、弱いほうが普段の見えない姿が見れて飲んでて楽しいですね (無理に変なことはしませんよ) ただ酒の席が初めての相手ならだらしないというイメージは残ると思います。 次の飲み回では前回そうなってしまったことを最初に相手に言うのがいいですよ。 それで飲み会のつかみはOK アドバイスもくれるし自覚してるとPRできます。