• ベストアンサー

おねだりして受け入れられるタイミングはいつが

おねだりして受け入れられるタイミングはいつが 一番いいですか? ご飯食べた後、 Hの前 Hの後?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

何のおねだりかにもよりますが。私なら、Hの前だと「目前に人参をぶら下げて走る馬」のようなので、「そんなことより食わせろ!」みたいに興奮するでしょうから、Hの後におねだりされた方が、素直に応じてしまいます^^ゞ