• 締切済み

先日で指名3回目になるデリヘル嬢の連絡先を教えてもらいました。

先日で指名3回目になるデリヘル嬢の連絡先を教えてもらいました。 が、自分ばかりメールして彼女からの返信はほんのたまに。 彼女は「メールしてね」と言ってたのに、どうしてあまりメールする気もないお客に連絡先教えたのでしょうか? 【ちなみに彼女は指名するのにいつも苦労するくらいで、ほとんど「待ち」を知らないくらいの人気があると思われます】 恥ずかしながら私は淡い恋心まで持っているので、この先どうしていいか、迷ってます。 彼女はどういう気持ちで連絡先教えたのでしょうか?やはり自分だけ特別ではなく他のお客にも同様のことしてるのかな。 つまらない相談かもしれませんが、アドバイス頂けたら幸いです。

みんなの回答

• I0c0I
回答No.2

あなたは、「嬢直通予約システム」を手に入れたわけであって、 私信メールをそこに送ってはいけない事を理解してください。 あなたも、仕事で教えた取引先の人から私用メールが頻繁に一方的にきたら困るでしょう? その証拠に、予約メールの返信は早いのに、私信は放置気味のはずです。 仕事用のアドレスのはずです。

• dogday
回答No.1

本指名は嬢の手取り金額が違いますから、フリー客とかぶらないように、嬢が取り次いで客の予約入れておく「姫予約」というシステムがあるのです。 嬢が唯一客を選べるシステムです。 指名嬢専門の予約電話回線に過ぎません。残念でした。 まあ上客として認められたということですが。