• 締切済み

先日で指名3回目になるデリヘル嬢の連絡先を教えてもらいました。

先日で指名3回目になるデリヘル嬢の連絡先を教えてもらいました。 が、自分ばかりメールして彼女からの返信はほんのたまに。 彼女は「メールしてね」と言ってたのに、どうしてあまりメールする気もないお客に連絡先教えたのでしょうか? 【ちなみに彼女は指名するのにいつも苦労するくらいで、ほとんど「待ち」を知らないくらいの人気があると思われます】 恥ずかしながら私は淡い恋心まで持っているので、この先どうしていいか、迷ってます。 彼女はどういう気持ちで連絡先教えたのでしょうか?やはり自分だけ特別ではなく他のお客にも同様のことしてるのかな。 つまらない相談かもしれませんが、アドバイス頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.2

あなたは、「嬢直通予約システム」を手に入れたわけであって、 私信メールをそこに送ってはいけない事を理解してください。 あなたも、仕事で教えた取引先の人から私用メールが頻繁に一方的にきたら困るでしょう? その証拠に、予約メールの返信は早いのに、私信は放置気味のはずです。 仕事用のアドレスのはずです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

本指名は嬢の手取り金額が違いますから、フリー客とかぶらないように、嬢が取り次いで客の予約入れておく「姫予約」というシステムがあるのです。 嬢が唯一客を選べるシステムです。 指名嬢専門の予約電話回線に過ぎません。残念でした。 まあ上客として認められたということですが。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の名前がない時どうすればまた指名できます

    先日、デリヘルに行ったのですけど、デリ嬢から連絡先とまた遊びたいと言われたのですけど、店に彼女の名前がなくて困ってます。また指名したいのにどうすればいいでしょうか?

  • デリヘル嬢は同じ客から定期的に指名がある場合

    デリヘル嬢は同じ客から定期的に指名がある場合、向かう前にあらかじめ○○さんの予約だよ、とか店の人に言われるんでしょうか? それともただ指名ということを伝えられるだけで、部屋に入るまで誰かは分からないんでしょうか? また、自分の予約状況を確認する表のようなものはありますか? あった場合、そこに顧客の名前が書かれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢の方に質問

    デリヘル嬢の方に質問です。 本指名させて頂いてるデリヘル嬢の子は、自分が使った後のバスタオルを、恐らくわざと間違うふりして使おうとするのですが、この行動に疑問を抱いております。 タオルは毎回自分の脱いだ服の横に置き、その子のとは離れた場所に置いています。なので間違う事はないと思うのですが、一度だけではなく何度もあります。 どういった心理でそのような事をするのでしょうか? くだらない質問ですが回答頂けると幸いです。

  • デリヘル嬢の営業テクニックについて教えて下さい。

    上手い表現ができないのですが、デリヘル嬢の方が嬢がお客さんに惚れている、恋愛感情を抱いていると勘違いさせるような営業テクがあると聞きました。 お客さん側もそんなバカではないので(?)、簡単に勘違いなどさせられないと思うのですが、もしそういう営業テクニックがあるのなら具体的にどういった感じのことをするのでしょうか? 下手をしたら白々し過ぎて逆に客は冷め、指名を切られたりしませんか?

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • デリヘル嬢の方に質問です!

    質問です!同じ嬢を3年間指名し続けてましたが店の判断で出禁(とあるサイトに書き込みし過ぎた為こちらも悪いです)になりました。(追伸・決して店や嬢の悪口は書いてはいません!) 馴染みの嬢とはメールを交換してましたが今は受信拒否されてませんがメールの返信はいまの所はありません。(出禁前から1ヶ月以上返信が無い事はざらにありました。) 普通は風俗関係では出禁になった客は受信拒否されますよね? 嬢自身がNGにしてない限りメールは続けられたり会えたりできますか?

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…